

ひょうたん&へちま・5 (へちま収穫)

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

 へちま採れました。
ちょっと見ない間に急に大きくなってました(^^ゞ

「比べる物が無いとわからない」と前にシャパさんが書いていたので、チョロQを置いてみました。。。
因みにこのチョロQは初登場「外国車シリーズ・ランボルギーニ ミウラSV」です。

余計わからない???↓


20061017012236.jpg
 わかりにくいのでトリミングしてみました(^^ゞ

あはっ!ちょっとベタなネタだったでしょうか?

ちゃんとメジャー当てて撮りました
20061017012220.jpg

ひょうたんはセンナリだったらしく、小さいのばかり沢山出来てます。
一応間引きしたけど、あまり変わりませんでした。
ひょうたん画像はまた次回・・・

この記事へのコメント

シャパ : 2006/10/17 (火) 16:30:27

こんにちは。
デカイのが収穫出来ましたね♪

今度測量用の幅広なスケール貸しましょうか^^

ランボルギーニミウラ、懐かしいですね。スーパーカーブームの奔りでしたよね!
その次はカウンタック!
で、大蛇っていくらするんだろうなんて馬鹿な夢見ました^^;

白菜のミルクスープ : 2006/10/17 (火) 22:16:43

ミウラとの比較笑いました。
東京タワー並みのヘチマ!?みたいで。

SR-T101 : 2006/10/17 (火) 22:40:58

おめでとうございます。これで冬休みの宿題完了だ(爆)
これから、くりぬいて、乾かして、あー、大変(笑)

>今度測量用の幅広なスケール貸しましょうか^^
 バカ受け。直角(L型)出てくるだけでビックリしたのに、さらに測量用とは・・(笑)

lucky562 : 2006/10/18 (水) 10:10:54

おはようございます。
デカイのが採れましたね。
1枚目のチョロQが実写だったら、世界的なニュースになってるところでしたね(笑)

YKND : 2006/10/18 (水) 17:28:01

収穫の秋ってかんじですね^^
乾かして外皮を剥いたら、
中身はお風呂で「ヘチマ」として使うんですか?(笑)

: 2006/10/22 (日) 20:30:15

こんばんは♪

ミウラじゃなくてイオタが良かったですね(笑
それにしてもチョロQってホント色んな種類があるんですね♪

久しぶりにへちまで体洗いたい洗いたいです♪

まっちゃん : 2006/11/13 (月) 01:29:16

レス遅くなりましたm(__)m

☆シャパさん
>今度測量用の幅広なスケール貸しましょうか^^
それって滅茶苦茶デカイやつでしょうか?
>ランボルギーニミウラ、懐かしいですね。スーパーカーブームの奔りでしたよね!
懐かしいです、私は最初カウンタックに惹かれたけど黄色いミウラが一番好きでした。
大蛇は一千万くらいでしたっけ?

☆白菜会長
>東京タワー並みのヘチマ!?みたいで。
アハッ、東京タワーだったらもう少し大きくないと…

☆SR-T101さん
>これから、くりぬいて、乾かして、あー、大変(笑)
ですね、あの臭いが…
でも、既に3本は完成。いま更に3本乾かしてます( ̄^ ̄)
>直角(L型)出てくるだけでビックリしたのに
珍しい?小さい頃から工場に必ず有ったので普通に皆さん持っているのかと。。。

☆lucky562さん
>デカイのが採れましたね
これよりデカイのが有ったけど、写真撮る前に知人にあげてしまいました(^^ゞ
>世界的なニュースになってるところでしたね
今頃大金持ちになっているかも、ですね。

☆YKNDさん
>乾かして外皮を剥いたら
SR-T101さんのコメントでもあったけど、先に乾かす?
私はいきなり水に浸けて腐らせてました。
色んなやり方があるのかな?
>中身はお風呂で「ヘチマ」として使うんですか?
はい、他に使い方が思い浮かばない・・・
綺麗に出来たら学校へ持って行くつもりです。

☆⇒さん
>ミウラじゃなくてイオタが良かったですね
(・o・)ゲッ!!イオタは次のネタなんです(T.T)
>久しぶりにへちまで体洗いたい洗いたいです♪
子供の時、へちまで洗ったけどかなり痛かった記憶が…
へちまより、姫の泡踊りの方が・・・(コラコラ)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
