

「鉄」追加

先日のでYKNDさんから「トリミング前の写真も見たくなりました^^」とリクエストがありましたので、その写真を・・・一枚だけではなんなのでその前のもアップします。

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

後の踏切が鳴っているので、そろそろ?とりあえず一枚撮りました。
まだ何も来ていません。

20061013000552.jpg
 おお~っ!!来た来た!
でもピントはしっかり電柱(架線柱)・・・


20061013000603.jpg
 ここからは連射連射~字が違う?連写ですね(^^ゞ
この「射」は前に「顔」を付けて使いますね
(独り言です、スルーして下さい)

20061013000621.jpg
 これは連写5枚目、貨物はスピードが遅いのであまり進んでいるように見えません。

ずーっとやっているとしつこいので、一気に13枚目!
これが前回トリミングした元画像です↓
20061013000631.jpg
 ねっ?前が空いているでしょ?
ホントはもっと近づいてからも撮りたかったけど、マジ怖かった…
左足は砂利の横、ブロックみたいな所に置いていたから全然大丈夫なんだけど、ファインダーを覗いていると結構怖いです。

mokuさんみたいに突っ込み過ぎて○○を止める勇気はありません。

この記事へのコメント

白菜のミルクスープ : 2006/10/13 (金) 01:21:45

最後のお写真かっこいいー。
独り言が笑えて・・・

YKND : 2006/10/13 (金) 01:28:39

応・リクエスト、ありがとうございます^^
で、ノートリの写真ですが、思っていたよりは左側の空き、それほど気になりませんヨ。
空きよりも、問題は左の家がジャマってことですね^^
フォトショップで消し去って、代わりに木とか土手にしたらシックリきますね(笑)
3枚目のキャプションは気がつかなかったことにいたします(笑)

SR-T101 : 2006/10/14 (土) 00:43:38

ピーーーーー、と、警笛一杯浴びましたか(笑)
貨物、遅いですよね。2軸貨車の時は65~75km/hだったのですって。
ここは、mokuさん、ご一緒じゃなかったのかなぁ?

まっちゃん : 2006/10/17 (火) 01:11:13

☆白菜会長
会長、お久しぶりです(^o^)
>最後のお写真かっこいいー。
ありがとうございます
>独り言が笑えて・・・
会長に喜んで頂き光栄です

☆YKNDさん
>空きよりも、問題は左の家がジャマってことですね^^
そうですね(^^ゞ改めて見ると近づいて来るとアングルが変わってます。。。
アングルが変わって無ければまだ良かったかも…です。
>フォトショップで消し去って、代わりに木とか土手にしたらシックリきますね(笑)
(・o・)そんな加工はちょっと(かなり)無理です、YKNDさんが前にやっていた「間違い探し」の要領かな?
>3枚目のキャプションは気がつかなかったことにいたします(笑)
アハハ、スルーありがとうございます( ・_・;)

☆SR-T101さん
>ピーーーーー、と、警笛一杯浴びましたか(笑)
警笛は通り過ぎた直後に鳴りました、mokuさんに確認したら
「それはまっちゃんとは関係ないですよ~」と言われました(^^ゞ
危険な場合はもっと前に鳴らすそうです。
ここは私一人で撮ってました、mokuさんはもう少し先です。

moku : 2006/10/20 (金) 22:22:44

こんばんは。
改めて実況中継付きの画像を見ると、結構ってゆうか、危険な撮り方してますね・・・。バラスト(砂利)内に足を踏み入れて撮ると非常に危険です。
もう一度、機関車の幅とバラストの切れる位置を確認してください。
まっちゃんと、カマの距離数十センチしかありませんよ~できれば、架線柱の外側で撮ってくださいね^^;

警笛ですが、ピッ!は合図 ピ~~~~~~!!は警告又は危険!=立ち去らないと警察呼ぶよ!です(爆)
長居は禁物です。本当に来ます(笑)

SR-T101さん
PFは結構スピードでますよ~

まっちゃん : 2006/11/13 (月) 01:09:37

☆mokuさん
遅くなりましたm(__)m
>カマの距離数十センチしかありませんよ~
(・o・)確かにそうだったかも・・・
>ピ~~~~~~!!は警告又は危険!
ピ~~~~~~!!だったような気がします。
以後気を付けます\(__ ) ハンセィ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
