スポンサーサイト


ハイエースチョロQ@ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

KONICAMINOLTA α7-D AFマクロ100mm F2.8NEW

 久しぶり~にチョロQ

シリーズ物の紹介が完結していないけど新しいのです(^^ゞ
これはタカラとディズニーのコラボ「DQ」シリーズの9番目。
1~8番目は持ってません。

このシリーズは集める予定無しなんです。
と言うのも、これはチョロQを買ったと言うより「ナイトメア」キャラを買ったからなんです。

アニメの中で一番好きな映画なので、ついつい見つけると買ってしまいます。
鉛筆・ボールペン・財布・バッグ・ぬいぐるみ・クッション・携帯ストラップ・・・
そこら中にジャックが居ますσ(^◇^;)
スケジュール帳もです、携帯の待ち受け画面もだ(しつこい?)

で、奥さんも時々見つけて買って来てくれるんです↓
tomicajack.jpg
 こちらはトミカです
「ディズニー トミカコレクションD14 T型クーペ・クラシックカー」
これも13番目まで何があるか知りません…

良い奥さんですね~ランパブ通ってる場合じゃないぞ>私σ(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チョロQ : 2006/10/05 (木) 11:00:35

おはようございます。
T型クーペ・クラシックカー、いいですねぇ。
欲しいです(笑)

>良い奥さんですね~ランパブ通ってる場合じゃないぞ>私σ(^^)
分かっているなら以後身を慎みなさい!(爆)
ウチの奥さんは私の趣味などには全く興味ないようでほったらかしです(笑)

まっちゃん : 2006/10/07 (土) 00:34:06

☆チョロQさん・・・
lucky562さんですよね?
>T型クーペ・クラシックカー、いいですねぇ
私もミニカーとして見るとこちらが好きです。
フロントウィンドウにJackを貼るのはどうかと・・・
このトミカはたぶん普通にオモチャ屋さんに売っていると思います。
>分かっているなら以後身を慎みなさい!(爆)
はい!∠(@O@) ビシッ!
今月は1回しか行ってません!(まだ6日だし…)
と言うか、最近新しい仕事が入ったので年内はメチャ忙しくてあまり行けません(T.T)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
