

ひょうたん&へちま・4



CANON PowershotG2

☆人気blogランキング☆
 引き続き「ひょうたん」です。
これは先日のひょうたんのその後です。
1週間ちょっとでだいぶ大きくなりました。

比べる物が無いのでわかりにくいですけど、かなり太っているのはわかるでしょうか?

前回、「小さい時からひょうたんの形なんですね~」と言うコメントが多かったのでもっと小さいのを撮ってみました↓

CANON PowershotG2
20060908013005.jpg

どれもまだ花が咲く前です。
既に花の下が膨らんでいます、これがひょうたんの形になるようです。

ちょうど良い感じに並んでいました(^・^)

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/09/10 (日) 22:07:30

おおっ、だいぶ瓢箪らしくなってきましたね。
このまま観察、収穫+(酒用に)加工まで撮って
冬休みの宿題ダー(笑)

下、本当にこの頃から瓢箪ですね。(当たり前:笑)
キュウリも小さい時からキュウリです(爆)

シャパ : 2006/09/12 (火) 19:18:17

私もこのまま育てて瓢箪を作ってもらいたいなあと勝手に思ってます^^;
今の大きさがよく解らないので今度はメジャーなんぞ当てて撮って下さいましな^^
と、また勝手なお願いしちゃってますネ^^;

まっちゃん : 2006/09/18 (月) 21:22:08

☆SR-T101さん
>冬休みの宿題ダー(笑)
そのアイデアいただきましたm(__)m
>キュウリも小さい時からキュウリです(爆)
アハハ!私も「ちっちゃな頃から大きくて~♪」です(笑

☆シャパさん
>今度はメジャーなんぞ当てて撮って下さいましな^^
言われるとは思ってました、次回撮りますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
