スポンサーサイト


ガチャポン




☆人気blogランキング☆

何のガチャポンかわからずについ買ってしまいました。
機関車が写っていたのでそそられたのだけど、まさかミニチュアガチャポンだとは・・・

一応ダイヤル回すとミニチュアの景品が出てきます。
シールがメチャメチャ小さくて全部貼り終えるのに20分もかかってしまった。

これ、いつから「ガチャポン」?
私が小さいときは「ガチャガチャ」と言っていました。

ところで話は全く関係ないけど、最近私がはまっている物↓
やわらか戦線異状なし
やわらか戦車がとってもカワイイんです、是非一度動画を見て下さい。

↑子供たちがPC見てゲラゲラ笑っているので見てみたらこれでした。
ほのぼのしますよ~(^・^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

: 2006/08/29 (火) 13:44:42

こんにちは♪

私も「ガチャガチャ」派ですよ♪
ガチャポンと言われてもいまいちピンときません…
おかげで子供達も「ガチャガチャ」派です(笑

これって大きさ10㎝くらいのミニチュアですか?
うちにも似たようなのあるかもしれません♪

SR-T101 : 2006/08/30 (水) 11:14:28

子供達は、「ガチャポン」ですね
私が子供の頃に出だしたのかなぁ(○○年前:笑)
「ガッチャン」って、云っていたような・・

上に乗っているのは「プラレール」の車両?
付属のミニチュアの景品ではないですよね。
シール貼り、大変そう!!。肩こりマスね(笑)

>やわらか戦線異状なし
 コレは今夜の楽しみにします(笑)


まっちゃん : 2006/09/04 (月) 02:08:03

☆⇒さん
>おかげで子供達も「ガチャガチャ」派です(笑
やっぱりガチャガチャで良いんだ
でも私は子供たちの前では「ガチャポン」って言ってます。
>これって大きさ10㎝くらいのミニチュアですか?
そうです、だいたいそれくらいです
>うちにも似たようなのあるかもしれません♪
見てみたいかも・・・赤い機関車?

☆SR-T101さん
>子供達は、「ガチャポン」ですね
SR-T101さんのお嬢さんの時代からという事はかなり前から「ガチャポン」だったんですね
「ガッチャン」は聞いた事がありません。
>上に乗っているのは「プラレール」の車両?
これ全長2~3cmです、景品ではないです。
>>やわらか戦線異状なし
>コレは今夜の楽しみにします(笑)
もう見たかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
