

誰が一番焼けたかな?



MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

☆人気blogランキング☆

子供たちが1泊の海水浴から帰って来ました。
私と奥さんは仕事の都合で不参加・・・(T.T)
父母に子守をお願いし、妹とその子供たちで行ってきました。

向かって左から大地(小6)海斗(小4)、姪っ子萌花(小1)甥っ子俊太(幼稚園年少)

大地は先日近くのプールへ行ってきたので一番焼けてます。
海斗は真っ赤っかなので夜痛くて眠れないかも(×_×)
萌花、流石お姉ちゃんです、弟の面倒を見ています(^_^)v
俊太、前から撮って貰えないので不満そうです(^^ゞ

この記事へのコメント

lucky562 : 2006/07/28 (金) 23:55:27

こんばんは。
子どもさんたち、夏休み楽しそうですね。
4人とも見事にやけてますね。
やけ具合にグラデーションがついているのもおもしろいです(笑)
考えてみると、このころが人生で一番楽しい時期かもしれませんね。
もう一度こんなころに戻りたい・・・(爆)

まっちゃん : 2006/08/01 (火) 00:37:37

☆lucky562さん
>やけ具合にグラデーションがついているのもおもしろいです(笑)
何故か丁度良い並びになってますね(^・^)
>もう一度こんなころに戻りたい・・・(爆)
私はもうちょっと成長して高校生に戻ってみたいです。勉強をやり直したい訳では無く、女子高生と過ごしたいだけです。。。(コラコラ)

まーきー : 2006/08/01 (火) 06:58:00

こういう光景、ちょっと懐かしい感じがします(^.^)
ボクも子供の頃は毎年真っ黒でしたねぇ〜
夏らしさ満載でいいですね!

まっちゃん : 2006/08/02 (水) 22:00:11

☆まーきーさん
>こういう光景、ちょっと懐かしい感じがします(^.^)
アップしてみて気が付いたけど、何だか田舎丸出しですよね。。。
田舎なんだけど。。。
>ボクも子供の頃は毎年真っ黒でしたねぇ〜
私は色白なので真っ黒とまではいきませんが、かなり黒かったと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
