スポンサーサイト


ちびっこチョロQ・GTシリーズその2


↑第3回の投稿画像が公開されてます、白菜会長ご苦労様です。
3回で終わりではなく、4回以降のお題も発表されています。今度こそ参加します!

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW

☆人気blogランキング☆
セブンイレブン限定ちびっこチョロQ・GTシリーズ:CALSONIC IMPUL-Z

まーきーさんからリクエストがありましたので
RABRIG-NSX.jpg
セブンイレブン限定ちびっこチョロQ・GTシリーズ:RABRIG NSX

このシリーズのNSXはこれで終わりです。

で、昨日はスタンダードサイズのチョロQは持ってないと書きました。
何故かわからないけど、ホントに持ってない。。。

今日、外回りの間にちょっと時間があったのでオモチャ屋さんを覗いてきました。
で、GETです。

EPSON-NSX.jpg
超リアルサーキットシリーズ7:EPSON NSX

これでは大きさの違いがわかりませんねσ(^◇^;)
なので並べてみました↓
EPSON-RAYBRIG-NSX02.jpg


前から
EPSON-RAYBRIG-NSX.jpg


小さいチョロQより更に小さいですけど、しっかり作り込んであるのがわかると思います。
車種によってはちびっこの方がカッコイイのもあります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーきー : 2006/07/27 (木) 07:31:40

リクエストに応えて頂いてありがとうございます(^.^)
ちょっとだけ小さいのですね>ちびっこチョロQ
レイブリックのちびっこチョロQもカッコいいですが、エプソンのスタンダードチョロQカッコいいです!

シャパ : 2006/07/27 (木) 13:38:10

セブンイレブンにこんなチョロQが売っているんですね☆気が付きませんでした^^;
Zも良いですがHONDA党の私はNSXが好きです!サイドのエアインテークが無いので今年のモデルかなあと思いましたが昨年の後期型のようですね!

SR-T101 : 2006/07/27 (木) 18:13:18

あははっ、ほんと一回り小さく、かつ精密ですね。
コレはお宝!?
↓、R381でした

タカラから、こんなメール来ました、ガンバってね(笑)
************************************
 自動車ファン必読のカーマガジン『CARトップ』。
 本日発売の『CARトップ』9月号を、全国のセブンイレブンで購入いただくと、
 オリジナルチョロQがあたるプレゼントに応募できます!

 気になる賞品は、N360/NSX-R/S800のオリジナルカラーを
 3台セットにした完全限定品!(抽選で1000名様)

YKND : 2006/07/28 (金) 04:17:40

ちびっこチョロQとスタンダードチョロQ、
こんな大きさに差があるんですか。
そもそも2種類のサイズがあることすら知らなかったので、お話になりませんけどね^^
僕はスタンダードサイズのNSXがカッコイイなと思います♪

まっちゃん : 2006/08/01 (火) 00:33:46

☆まーきーさん
>ちょっとだけ小さいのですね>ちびっこチョロQ
これ以上小さいととっても高くなりそうです。
>エプソンのスタンダードチョロQカッコいいです!
私も買ってみてそう思いました。
何で今まで持っていなかったんだろう…

☆シャパさん
>セブンイレブンにこんなチョロQが売っているんですね☆気が付きませんでした^^;
人気のあるシリーズだとアッという間に売り切れてしまいます。
>サイドのエアインテークが無いので今年のモデルかなあと思いましたが昨年の後期型のようですね!
(・o・)詳し過ぎる~私はそこまで見ていませんでした。。。

☆SR-T101さん
>あははっ、ほんと一回り小さく、かつ精密ですね
でしょでしょ?小さくてもタカラは手を抜きませんね。
CARトップ情報、ありがとうございます。
忙しくて買いに行くのも忘れてました、今日買って応募して当てるぞ!

☆YKNDさん
>そもそも2種類のサイズがあることすら知らなかったので、お話になりませんけどね^^
以外と皆さん知らないようですね。
今は恐竜ちびっこチョロQを売っているはずです。
>僕はスタンダードサイズのNSXがカッコイイなと思います♪
形としてはスタンダードの方が忠実ですね、やっぱり。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
