

函館市電チョロQその3



KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW

☆人気blogランキング☆
先日のPEANUTチョロQで、SR-T101さんが函館市電チョロQをお忘れだったので再開

残りあと3台なので、一気にアップする予定が・・・
チャッチャと撮ったら妙に暗いしピンボケ・・・
とりあえず1台だけアップします。

このシリーズ、9月に1台追加されるようです。限定販売なのでお早めに!
たぶん郵便局にパンフがあると思います(^_^)v

この記事へのコメント

シャパ : 2006/07/19 (水) 19:11:19

チョロQってほんと色々有るんですね!
改めてビックリというか感心しております^^
前回のバスの上から顔を出しているウッドストックが可愛いですね♪
函館市電ってチョロQになるとトロリーバスのようですね^^;
>たぶん郵便局にパンフがあると思います(^_^)v

郵便局で買えるのですか???

まっちゃん : 2006/07/20 (木) 00:24:17

☆シャパラルさん
>チョロQってほんと色々有るんですね!
ですね、私もビックリです
企業物とか探したらホントキリが無いです
>郵便局で買えるのですか???
郵便局に申込用紙があって振込用紙が付いています。
しばらく待つとエクスパックかゆうパックで送られてくるのです。

SR-T101 : 2006/07/20 (木) 01:00:50

うおっ、市電ダー!!
こんなのもあるのですか?。しかも郵便局で・・
ほんと知りませんでした(汗)

パンタグラフが動くのって、イイですね。

まっちゃん : 2006/07/20 (木) 23:16:30

>SR-T101さん
>こんなのもあるのですか?。しかも郵便局で・・
う~ん、ホントに忘れてしまってるのね・・・
>パンタグラフが動くのって、イイですね
ちょっとしたギミックが嬉しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
