

PEANUTチョロQ・その1



KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW

☆人気blogランキング☆

函館市電シリーズも紹介し終わらないのに、別のシリーズです。
業務スーパーの片隅でホコリを被っていたので助けてあげました。

キャラクター物はあまり買わないけど、このバスのデザインが気に入ってしまいました。

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW
PICT1708.jpg
飛行機タイプもあります。

タイトルの「その1」で想像出来るかも知れませんが、まだまだ沢山あります・・・(^^ゞ

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/07/17 (月) 11:26:58

>片隅でホコリを被っていたので助けてあげました
 よく、発見されましたね!!
 スヌーピーのシリーズかなぁ(笑)
>函館市電シリーズ
 こんなのもあるのですか?

1枚目はワーゲンかなぁ。2枚目の複葉機いいなぁ!!

YKND : 2006/07/17 (月) 18:20:16

これも本物のチョロQシリーズなんですか!?
すごいバリエーションですね。
ウッドストックとチャーリーがあったということは、PEANUTチョロQ・その2では、スヌーピー登場ということでしょうか?^^

まーきー : 2006/07/18 (火) 08:08:15

PEANUTチョロQってPEANUTとチョロQが合体したものでしょうか?
1枚目のVWバス、カワイイですね。
どちらかというとバスだけの方がよかったかも・・・(笑)

まっちゃん : 2006/07/19 (水) 06:50:15

☆SR-T101さん
実はこれ、入浴剤とセットなのですけど時間が経っていたせいか入浴剤が中でこぼれてました。。。
B級品なのかもしれません。

函館市電シリーズ、過去にアップしたけど…

>1枚目はワーゲンかなぁ。2枚目の複葉機いいなぁ!!
1枚目はワーゲンではないです、たぶん…

☆YKND2004さん
>これも本物のチョロQシリーズなんですか!?
もちろん本物です、チョロQはキリが無いです。
>PEANUTチョロQ・その2では、スヌーピー登場ということでしょうか?^^
その2で出すかは考え中です(^^ゞ

☆まーきーさん
>どちらかというとバスだけの方がよかったかも・・・(笑)
私も実はそう思ってます。。。
色んな色が有って面白いですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
