

ひょうたん&へちま・2


おーにしさん、白菜会長、すみません。
今回も参加出来ませんでした。。。以外と難しかったです。


KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」

☆人気blogランキング☆7月7日、七夕のひょうたん&へちまです

またまた久しぶりの更新になってしまいましたけど、
観察日記と言うことはネタ無し・・・

観察と言ってもレンズも大きさも違う…(T.T)
ここのところ毎日雨模様、納品の合間にちょっと撮ろうとカメラを持ち出したけど、雨・雨・雨・・・
帰って来たら晴れたのでレンズはSTFのまま観察日記しました

右奥に赤い物が見えるでしょうか?
↓撮ってみました

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」
PICT1685.jpg
撮った時は「良いかな」と思ったけど、アングルが悪いですね。
リベンジします。

ついでにその周辺の花
KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」
PICT1688.jpg
オレンジが良い色です、やっぱりSTFですね( ̄^ ̄)

余談です
3枚とも撮ったのは7月7日、その次の8日で私も40才になりました
(^^)//""""""パチパチ

当日は特にイベント無し
二男海斗が「パパ~今日誕生日だよね?おめでとう!」
私「ありがとう!」
海斗「ケーキは?」
私「無いよ」
海斗「え~何で~?(T.T)」
私「俺に聞くな~!!(T.T)」

飲み屋のお姉さんからおめでとうメールが来ただけでした…(>_<)

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/07/14 (金) 22:33:56

お誕生日、おめでとう!!
40ですか?。40肩に気を付けて
私は41でなりました。痛いの何のって。ただいま50肩の前触れ(笑)

定点観測頑張ってますね。その調子(爆)

夏休み中に実がなるのかなぁ、ちょっと心配

まっちゃん : 2006/07/17 (月) 01:16:08

☆SR-T101さん
>お誕生日、おめでとう!!
ありがとうございます(^・^)
>40ですか?。40肩に気を付けて
38で50肩やりました・・・

>夏休み中に実がなるのかなぁ、ちょっと心配
う~ん、私も心配…
でも最近一気に大きくなりましたよ、またアップします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
