

佐藤錦



CANON PowerShotG2

☆人気blogランキング☆
ニッポン放送のラジオショッピングで買いました(支払は母…)
桐の箱に入れると1万円以上するそうです(・o・)

初めて食べたけど、とっても上品な味でした。
甘さはサクランボとは思えない程です。

明日には子供たちにバクバク喰われて無くなっちゃうんだろうな・・・

この記事へのコメント

まーきー : 2006/07/02 (日) 14:48:49

サクランボ、美味しそう〜
佐藤錦っていうんですね、実が大きいですね!

それより・・・
テンプレート、ステキ過ぎます(/ω\)

SR-T101 : 2006/07/02 (日) 18:16:27

うわっ、高級品!!
>(支払は母…)
 これがいいなぁ(爆)

テンプレ、笑えました。夏向け!!

まっちゃん : 2006/07/03 (月) 01:01:55

☆まーきーさん
>佐藤錦っていうんですね、実が大きいですね!
普通に売っているのと比べるとかなり大きいです。
>テンプレート、ステキ過ぎます(/ω\)
良いでしょ!子供が近くにいるとちょっと見づらいかも・・・

☆SR-T101さん
ラジオで聴いたセールストークを母に言って買わせてしまいました。
>テンプレ、笑えました。夏向け!!
笑うところじゃないですよ~!!

大蔵☆太郎 : 2006/07/10 (月) 01:59:31

あぁ佐藤錦だっ!うらやましいです。
食べたいですぅ。
サクランボに壱万円はなかなか出ませんよね~。
レンズには平気で出て行く訳ですが(-_-;)

背景。夏ですね~。まぶしいですね~。
でも明らかに家内の視線が冷たかった(汗)

まっちゃん : 2006/07/12 (水) 14:19:24

☆大蔵太郎さん
佐藤錦美味しかったですよ~
流石にみんなバクバクとは食べませんでした。
>でも明らかに家内の視線が冷たかった(汗)
アハハッ!私はこういうサイトばかり見ているので全く気にされてないんです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
