

炭酸入りコーヒー



CANON PowerShotG2

☆人気blogランキング☆

以前いつもの掲示板で「炭酸入りコーヒー」を誰かがアップした時、
「炭酸のコーヒーは2度と飲まないと神に誓った」とコメントしたけど、コンビニで新商品をみたらつい買ってしまいました。。。

神様、誓いを破ってごめんなさい。
これからはお釈迦様にも誓います
「もう絶対買いません、飲みません」

ネスレさんの営業妨害をするつもりはないけど、やはりダメでした。
母と奥さんにも飲ませましたが「×」でした。。。

今日は父の日、これから焼き肉屋さんに行ってきます\(^O^)/

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/06/19 (月) 00:53:54

あっはっはー、「炭酸入りコーヒー」、そういえば誰か(って、思い出したけど:笑)がUPしてたっけ!!
まだ、飲んだ事ないなぁ。誓いを守っています(爆)

ほうほう、焼き肉屋さん、お母様のご招待かなぁ(笑)
(多分、自腹:爆)

シャパ : 2006/06/19 (月) 10:36:55

はっはっーーーっ!
私も先日コンビニでこれを見つけてつい買ってしまいました^^;
で味はというと…同感でした^--;
「なんじゃコレーーー!」ってな感じで流石インスタントコーヒーメーカーさんやる事がむちゃくちゃです(笑!
我が家の父の日は何事も無かったかのように過ぎ去りました(爆!

- : 2006/06/19 (月) 20:18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっちゃん : 2006/06/20 (火) 00:15:22

☆SR-T101さん
誰がアップしたのか覚えているのですか?
SR-T101さんかシャパラルさんかYKND2004さんだと思ったけど…
違うかな?

>ほうほう、焼き肉屋さん、お母様のご招待かなぁ(笑)
支払は奥さんでした。でも予算オーバーしてしまったのでちょっと援助しました。
オーバーした分は大ジョッキ3杯と中ジョッキ1杯だったかも(^^ゞ
相変わらずの「ザル」です。。。

☆シャパラルさん
>「なんじゃコレーーー!」ってな感じで流石インスタントコーヒーメーカーさんやる事がむちゃくちゃです(笑!
あははっ!ですよね、非常に損した感じです
>我が家の父の日は何事も無かったかのように過ぎ去りました(爆!
私も例年は何事も無いです、なぜか今年は奮発してくれました(^・^)

まーきー : 2006/06/20 (火) 08:02:53

会社の中の自動販売機で売ってます。
でも買ってみる勇気はありません(笑)
飲んだ人は「コーラみたい」と言っていた気がしますが・・・(^^;

まっちゃん : 2006/06/21 (水) 10:33:31

☆まーきーさん
会社に有るの?良いなぁ~羨ましいなぁ~いつでも飲めますね(・o・)
是非チャレンジしてください
>飲んだ人は「コーラみたい」と言っていた気がしますが・・・(^^;
う~ん、ビミョーです
「コーラを作ろうとして失敗したとっても不味い飲み物」かな?
普通にコーラ買いますね(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
