

GT in FSW Final



またまた間が空いてしまいました(^^ゞ申し訳ありません。
結局一つのネタで1ヶ月以上引っ張ってしまいました、
毎日アップして1ヶ月なら良いんですけど。。。

放置プレイ中にSONYから新しいアルファが発表になったり、サッカーは予選通過が絶望になったり…(まだかな?)
未だに柳沢が選ばれていたので結果は予想通りでした。もっと若くて貪欲なFWがいっぱい居るのにね。

与太話はイイからお姉さん?了解!∠(@O@) ビシッ!

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

☆人気blogランキング☆
前回の続きです、横からソロ~リと(^^ゞ

続きはこちら↓


PICT1467.jpg
アッ!気が付いた!

PICT1469.jpg
ちょっと移動してこちらを向いてくれました(^・^)

PICT1470.jpg
ポーズがビシッと決まってます

PICT1472.jpg
別のポーズに行きます!

PICT1473.jpg
脇の下フェチの私には嬉しいポーズでしょうか?

PICT1474.jpg
オオーッ!良いです!たまらないです!

PICT1475.jpg
最後は「ニコッ」、可愛いです。

以上で終わりです(^_^)v
この時はまわりに誰も居なくて個撮状態でした。

ただちょっと気になることがありました。
1~2枚目と3枚目以降では顔の明るさが違います。
画像の右下に白い板が見えますけど、これはレフ板になっていたのかな?

お姉さんは気を利かして動いてくれたけど、逆光になってしまいました。
次回はレフ板を意識して撮るか、外付けフラッシュにソフトボックス付けて挑戦します。

この記事へのコメント

まーきー : 2006/06/16 (金) 09:01:05

ポートだと、ちょっとモデルさんの位置が変わっただけでも顔に影が入ったりしますね。
フラッシュはあまり好きではないのですが、解決策としてはやっぱりフラッシュなのかなぁと思ったりもします(^^;

SR-T101 : 2006/06/17 (土) 01:37:48

お久しぶりです!!

RQ、めちゃ、イイですね。
しかも個撮ですか?(笑)

>これはレフ板になっていたのかな?
 多分そうでしょうね。

まっちゃん : 2006/06/18 (日) 15:57:48

☆まーきーさん
>ちょっとモデルさんの位置が変わっただけでも顔に影が入ったりしますね
ポートでも難しいならRQのお姉さんでは、もっと難しそうです。
撮影に慣れている風の方はだいたい外付けフラッシュでした。

☆SR-T101さん
>RQ、めちゃ、イイですね。
ありがとうございます、引っ張ったわりにはあまり良く無かったかも…
>>これはレフ板になっていたのかな?
>多分そうでしょうね。
撮っている時には全く気が付きませんでした。
と言うか、一番前まで行かないと見えないんです。

次回はSR-T101さんのストロボ・プチ実験を参考に頑張ってみたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
