

GT in FSW ④



MINOLTA αSWEET-D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6

☆人気blogランキング☆
久しぶりの更新になってしまいました_(._.)_
しかも未だにGWネタ…段々細かい記憶が薄れて来ました…

上の画像はピットウォークの列に並んでいる時に撮りました。
GTを撮る前に練習・練習。ヴィッツで確率は1/4でした。

ここでバラしてしまいます、練習はしたけど本番は無し・・・
コースを走っている車はこれだけなんです。
予選日は何だかスケジュールに追われてゆっくりとる時間無し。

決勝日はとんでもない渋滞で、遠~くの臨時駐車場まで行かされて疲れてしまいました。
新調したカメラバッグはちょっと高めの枕になってました・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1494.jpg
閑話休題、ピットウォークの画像へ行きます。
これがソアラと言われてもピンときませんです。エンジンも全く見えないのでミッドシップ?と思ってしまいました。黒いカバーの下に隠れているのですね。

PICT1487.jpg
サインはピットウォークの時に貰うのですね。子供たちも欲しがったけど、マジックが無い・・・
たまたま空いていてマジック持っている人が居ました(^○^)

PICT1489.jpg


↓続きます


PICT1502.jpg
ここからは夕方のキッズウォークの画像です。
走っている車撮ったぞ~~~(^^ゞ

PICT1504.jpg
これも走ってます

PICT1505.jpg
これも・・・

PICT1512.jpg
さらに・・・

PICT1508.jpg
さらに・・・は・走ってる??
あ~またネタになってしまった、オチが無いと落ち着かない(笑

で、サーキット内のショップでマジック売ってました\(^O^)/
PICT1518.jpg
あっ、マジック持ってる・・・
キッズウォークの時はマジック持っているドライバーさん、多かったです。

キッズウォークでは抽選会とか有ってどこに並ぶか非常に悩みました。
でも、子供たちがどうしても本山選手のサインを欲しがったので長~い行列に並びました。
PICT1519.jpg
で、GETしました。
大地動くな~!被写体ブレ~
海斗もっと嬉しそうな顔しろ~

キャップのグレーの所にあるのは刺繍です、
真ん中の赤い所にあるのが直筆サインです。

本山選手の笑顔、男から見ても素敵でした。

おまけ
PICT1522.jpg
ヒロミ選手

次回予告
PICT1465.jpg
次で最終回です、お楽しみに~!

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/05/24 (水) 17:21:11

1枚目、100-300mm、イイですね。迫力満点!!

>サーキット内のショップでマジック売ってました
 やはり売っているのだ(笑)。
 ドライバーさんもマジック持ってウロウロとは、大変だなぁ!?(笑)

 お子様、カメラの前で緊張かな??

 最終回楽しみだなぁ!!

大蔵太郎 : 2006/05/24 (水) 23:42:32

サーキット内の慌ただしさと、まっちゃんさんの慌ただしさが良くわかります(笑)
でもレーサーの皆さんも笑顔で、とても楽しそうですね。

私の隣でピーピー泣いてる小坊主も、大きくなったら連れてってあげたいです。



YKND : 2006/05/25 (木) 03:34:23

コース上のクルマが1点だけとは、残念でしたですね^^
でも、お子さん達が喜んだ1日なら、それはもうよかったと思います。
ピットロード上のクルマ、かっこよく撮れていますね。
特にソアラは、まったく別物で面白かったです。
で、ラストのカット、最終回へ向けて期待していいぞ!ということでよいのでしょうか?(笑)

まーきー : 2006/05/25 (木) 07:02:49

GTは人が多くて大変ですよねぇ〜
ボクも近々サーキットに写真撮りに行きたいと思っているのですが、1/4使える写真が撮れると嬉しいなぁ・・・Σ(^∀^;)
お疲れにはなられたでしょうが、お子さんも含めて楽しまれた様子が伝わってきます(^.^)
最終回も楽しみにしていますね♪

シャパ : 2006/05/25 (木) 16:15:29

はははっ、ヒロミはちゃんと押さえてましたね♪
でもってクルマがコースを走っているカットはこのビッツの1カットだけってのがまっちゃんらしく(?)て良いですね☆彡
私も同じで連れっていった子供が楽しんでくれればクルマやお姉ちゃんは撮らずとも全然OKですよね!

PS:5,6枚目のカットの右側に私どもは並んでおりました^^;

まっちゃん : 2006/06/15 (木) 01:14:51

遅くなりまして大変申し訳有りません
沢山のコメントありがとうございました。

☆SR-T101さん
>やはり売っているのだ(笑)
はい、色紙も売ってました。

☆大蔵太郎さん
>まっちゃんさんの慌ただしさが良くわかります(笑)
アハッ!初体験だったのでホント慌ただしかったです。
>私の隣でピーピー泣いてる小坊主も、大きくなったら連れてってあげたいです
是非連れて行ってあげて下さい。
耳栓を一番最初に買ってあげて下さいね、グランドスタンドに居たら耳が壊れそうでした(^^ゞ

☆YKND2004さん
>でも、お子さん達が喜んだ1日なら、それはもうよかったと思います
(^o^)子供以上に親父が喜んでますけど…
ソアラの形は市販車の面影ほとんどないですね。

☆まーきーさん
>1/4使える写真が撮れると嬉しいなぁ・・・
ヴィッツでヘアピンの立ち上がりですから、かなり遅いです。
次回はFニッポンの予定だからほとんどボツかも…

☆シャパラルさん
>ヒロミはちゃんと押さえてましたね♪
ちょっと存在を忘れていたけど帰りがけに見つけたので一応・・
>PS:5,6枚目のカットの右側に私どもは並んでおりました^^;
え~っ!?そうなんですか?ではオフィシャルとお客さんの言い争いも見ていたのでしょうか?
実は私も右側に並んでいたけど、ズルして左側に移動していました(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
