

GT休憩・・・



KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW

☆人気blogランキング☆
庭の花が待っているので、GTの画像はちょっとお休み…
とっとと更新していれば良いんだけどね(^^ゞ

これはバラです。ってアップ過ぎてわからないか。。。

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW
PICT0334.jpg
横から?う~ん、バラは難しいです。

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW
PICT0339.jpg
上から引いて?構図がダメですね。
もっと花が増えて来たら再挑戦します。

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW
PICT0344.jpg
バラでの欲求不満を満たす為、いつもの天の邪鬼な前ボケ~
あ~スッキリした(^o^)

この記事へのコメント

シャパラル : 2006/05/15 (月) 17:08:06

こんにちは。
え~っ?GTお休みなんですかあ^^;?更新楽しみに待ってますね!

そういえばバラが咲き始めましたね♪
うちの庭には確かカクテルという名前のバラが有ったのを思い出しましたので咲いていたら撮って見ます☆彡

SR-T101 : 2006/05/15 (月) 21:05:58

>バラでの欲求不満を満たす為、いつもの天の邪鬼な前ボケ~
>あ~スッキリした(^o^)
 思いっきり、笑えました(爆・爆)

GTも、あかわり

まっちゃん : 2006/05/19 (金) 00:30:21

☆シャパラルさん
バラの種類って沢山ありますよね、家のこのバラ、何て名前なんだろうか・・・
GTそろそろ再開します。

☆SR-T101さん
>思いっきり、笑えました(爆・爆)
喜んでいただけましたか?これやらないとホント寸止めくらったみたいで気持ち悪いんです。
GT再開しますよ(^_^)v

大蔵太郎 : 2006/05/22 (月) 00:13:31

こんばんは。いいですね~バラマクロ!
ふんわり優しい香りが伝わってきますよ。

私も100マクロ欲しいですが、
物色してるとついつい他に目が行ってしまい・・。
マクロアポランターも気になる・・。

いかん。機材増やすより腕磨かなきゃっと!
それではまた。

まっちゃん : 2006/05/23 (火) 16:09:18

>ふんわり優しい香りが伝わってきますよ
ありがとうございます、このバラ最近の風雨で散ってました…
>物色してるとついつい他に目が行ってしまい・・
アハッ!目が行ってしまった先は拝見しました。
M42の沼へようこそ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
