

GT in FSW ②



MINOLTA αSWEET-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

☆人気blogランキング☆
 昨日、アップするの忘れてました。「子供を運転席に乗せて写真が撮れる券」で撮った画像です。
これは長男、大地(小6)

MINOLTA αSWEET-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT0299.jpg
 こちらは次男、海斗(小4)。
2人とも嬉しかったようですが、海斗は激素直に表情が出てしまうので、終始ニコニコです。
司会のお兄さんに「とっても嬉しそうだったので、一言」ってインタビューされてました。
「深い~!」って応えてました。

で、何で忘れてたのかと言うと、朝7-Dに着けていたTAMRON28-75をSWEET-Dに付け替えていたのでした。
で、で、何で付け替えてたのかと言うと。。。
7-Dには他のを着けていたのです↓

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」
PICT1435.jpg
重いから置いて行かれるはずだったSTF、結局持って行きました。
でもこれを撮った数ショットしか使わなかった。。。

これ以降は7-DにTAMRON28-75、SWEET-DにAFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6です。(たぶん)

MINOLTA αSWEET-D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
PICT0304.jpg
これはグランドスタンドから見た、ピットの本山車。
ウィングにシルバーのカバーがかかってますけど、ちょっとしたピット作業の時もいつもかけていました。
何か秘密があるのでしょうか、角度かな?

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1462.jpg
「Z」以外で見たかったのはこれです。
紫電というと、フロントに「Garage伊太利屋」と書かれていたのを思い出します。

富士のストレートで他のマシンが皆、「キーン」とか「カーン」って音をだしている中、一台だけ「ボー」と全くやる気のないエンジン音でがっかりしました。
が、しかし、見事ポールポジションでした。音だけではわからないですね。

「音」が異常だったのはランボルギーニ・ムルシエラゴ
言葉や文字で表せないとんでも無く高い「キーン」でした。本気で回っているV12は恐ろしい音でした。

車はもういい?ハイハイ↓


MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1453.jpg
相変わらず、横からそ~っと。。。

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1456.jpg
こちらはランボルギーニ(←間違い、紫電です)のお姉さん、割と空いていたのでほぼ正面ですが目線貰えず・・・(T.T)
4人居たら1人くらい気が付け~!!

PICT1458.jpg
アッ!気が付いた!願いが通じました\(^O^)/

PICT1459.jpg
ちゃんとこちらを向いてポーズ取ってくれました。感激でっす!(T.T)
声かけるのも恥ずかしいけど、ジーッとこちらを向かれるのもメッチャ恥ずかしいです。ドキドキしちゃいました(^^ゞ

撮り終わってからどうして良いかわからず、思いっきり頭を下げて大声で「ありがとうございました!」って言ってしまいました。声でか過ぎたかも、隣のカメラさんがこちら見てましたから・・・

落ち着いて見てみると右端の娘が良かったなぁ~
前歯が可愛いです、気持ち良さそうだし…(コラコラ)

ちゃんと目線貰った女王様はまだ居ます、それはまた次回のお楽しみ~(^o^)/~~~

この記事へのコメント

まーき− : 2006/05/08 (月) 08:06:45

お子さんたちの嬉しそうな表情、いいですね〜。楽しんでいる感じが伝わってきます(^.^)
目線をもらった後、ボクもどうしたらよいかよく分からないのですが、とりあえずニッコリ笑って軽く頭を下げるようにしてます。
ボクも使わないレンズをいっぱい持っていって、荷物が激重になるタイプですΣ(^∀^;)

シャパラル : 2006/05/08 (月) 10:11:40

ザナヴィZの「子供を運転席に乗せて写真が撮れる券」配ってましたね!うちの子は恥ずかしがり屋さんなので嫌だといってもらいませんでした^^;
で、ピットウォークはお昼の部ですね!
ランボルギーニ(?)のお姉さんたちの衣装が良いですね!私が行った「キッズウォーク」の夕方は寒くなってきたのでコート着ちゃってました(涙!

撮らせて頂いた時はお礼を言うとちゃんと「ありがとうございました♪」と返事が返って来ますです^^;

SR-T101 : 2006/05/08 (月) 21:21:49

あははっ、きっと私も同じだろうなぁ(笑)
RQの人達、カメラ見つけるのウマイのかなぁ(爆)

>落ち着いて見てみると右端の娘が良かったなぁ~
 同感(爆)

PS:STF、重かっただろうなぁ

YKND2004 : 2006/05/09 (火) 02:08:52

ラスト3枚の、こちらに気がつくまでの連続性、
面白いです^^
僕もポートレートはもちろんのこと、RQはおろかコンパニオンも撮ったことがないので、まっちゃんの気持ち+反応、ものすごくよくわかります(笑)
>ちゃんと目線貰った女王様はまだ居ます、それはまた次回のお楽しみ~(^o^)/~~~ ←モチロン楽しみにしていますよ~!!

まっちゃん : 2006/05/10 (水) 02:21:04

☆まーきーさん
>お子さんたちの嬉しそうな表情、いいですね〜。
ですね、連れて行って良かったと思ってます。
>とりあえずニッコリ笑って軽く頭を下げるようにしてます。
参考にします_(._.)_

☆シャパラルさん
>うちの子は恥ずかしがり屋さんなので嫌だといってもらいませんでした^^;
うちも恥ずかしがり屋だけど、親が券貰って無理矢理です。
その割に楽しそうですけど(^^ゞ
>ランボルギーニ(?)のお姉さんたちの衣装が良いですね!
このコメントで気が付きました、紫電のお姉さんでした。本文も訂正しました。

☆SR-T101さん
>RQの人達、カメラ見つけるのウマイのかなぁ(爆)
お姉さん側から見ると何十台のカメラの列だと思います、たぶん私が無駄にデカイので目立ったのではないかと…
>PS:STF、重かっただろうなぁ
重かったです(T.T)

☆YKND2004さん
>ラスト3枚の、こちらに気がつくまでの連続性、面白いです^^
楽しんでいただけましたか?実際にはかなり緊迫していて、オオ~こっち向いた、撮らなきゃ!パシャパシャ!どうしよう~パシャパシャ!って感じでした。。。
>まっちゃんの気持ち+反応、ものすごくよくわかります(笑)
ちょっと癖になって来たので、年内に行けたら2回くらい計画してます。次はリベンジします!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
