

GT in FSW ①



MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)

☆人気blogランキング☆

 今日は疲れて一日寝てました(^^ゞ
GT初体験レポート始めます。
当日はピットウォークの発売が「AM7:00限定1000枚」と聞いたので買えなくては困るので1時間前には着くように5:00に出発。

で、予定通り6:00ちょっと過ぎた頃に到着。
ミニのイベントでたぶん10数回行っているけど、高速も有料も使わないでだいたいいつも1時間です。6:00の時点で50人くらい並んでました、そんなに早く来なくて良かったかも・・・

と言うか、ピットウォークの券は9:30頃に売り切れたので9:00頃来た人は並ばずに買ってました(`ヘ´) プンプン。一緒にキッズウォークの整理券も貰ったけど、これは夕方時間ギリギリまで余ってました(`ヘ´) プンプン。

一枚目はそのピットウォークの発売場所の近くに置いてあったちょっと前のNSXです。

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1421.jpg
次男、海斗(小4)が「僕も撮る~」
その後からパパがパチリ!

デジカメが一台余っていたので「貸そうか?」と言ったら、「これで撮る!」と何かのオマケのカメラで頑張ってました。でも後で気が付いたけど、この時フィルム入ってませんでした(T.T)

そういう事もあるかと、朝フィルムを1本バッグに入れて置きました。気が利くな~お父さん。

子供に負けちゃいけないと、ちょっと格好つけて一枚。
MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1424.jpg


無事にピットウォークとキッズウォークの券をゲットしたら、もうお店が開いていたのでショップ巡りしてました。とりあえずNISSAN党なのでNISMOへ。

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1425.jpg
台の上で写真を撮ったら応援用の旗をくれると言うので、恥ずかしがっているのを無理矢理乗せました。

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1427.jpg
NISMOショップ前に去年(かな)の本山車が。このZの周りでウロウロしていたら、「子供を運転席に乗せて写真が撮れる券」を配ってました。午前の部、残り数枚のところで2枚ゲット!早く来て良かった~(^・^)

写真撮影まで時間があったので、一服。
トルコ料理の「ケバブ」で1杯・・・
PICT1434.jpg


で、その後スタンドでフライドポテトで1杯・・・
PICT1437.jpg


「1杯シリーズ」はキリがないのでこれで辞めておきます(^^ゞ


MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1444.jpg
途中を省略して、こちらも初体験の競争女王様撮影。
人見知りが激しく、恥ずかしがり屋の私(ホント)には声をかけて目線を貰うなんて無理・・・空いたスペースに入り込んで横からそ~っとパチリ…

右から2番目の女王様、唇が変ですね。何枚か撮ったけど、みんなこの唇なので元々なのでしょうか?

MINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
PICT1445.jpg
これも横からそ~っとです(T.T)
2人くらい隣の方に目線行ってますね。

でも最後の方ではちゃんと目線貰ったのも有ります。いきなり出すとつまらないので追々アップします。

この記事へのコメント

YKND2004 : 2006/05/06 (土) 05:05:48

待っていました!!
天気も良かったし、お子さんサービスにもなったみたいで良かったですね!
3枚目の写真、カッコイイですよ♪
で、女王さまたちの写真も、しっかり撮られてきたんですね^^
目線バッチリもあるんですか!? 
楽しみにしています!

シャパラル : 2006/05/06 (土) 08:39:09

おはようございます。
GT(お姉ちゃん)観戦お疲れ様でした!
私は午前4時前に神奈川を出て5時半頃に富士のP7(いつもココ)に駐車して寝てました^^;
で7時過ぎに起きてピットウォーク券は高いから止めようと子供が言うので諦めてキッズウォーク(無料)を8時頃ゲットしてあとはブラブラしてました^^;
続きのお姉ちゃんも楽しみにしてます♪(勿論GTも!)

SR-T101 : 2006/05/06 (土) 08:45:08

お疲れ様ーーー(笑)
>気が利くな~お父さん。
 あははっ、偉いなぁ。誰かさんと大違い(爆)
>残り数枚のところで2枚ゲット!早く来て良かった~
 早起きは3文の徳ですね。

お姉様方、スゴイですね。私も横からソートだな、きっと(笑)
続き楽しみです

まーきー : 2006/05/06 (土) 18:09:39

お疲れさまでした〜
富士は行った事がないので周辺の事情がよく分からないのですが、9時頃に着くように行っていたら周辺道路激混み、駐車場に入るのに長蛇の列、なんてことになっていたのではないでしょうか。
ちゃんと女王様の写真も撮られているのですね!
上の方のお写真の真ん中のお二人、上の方からちょこっと見せるのは反則です。かなりツボを突かれてしまいました(ノ´∀`*)
お子さんお二人のチョット恥ずかしそうな表情もグッドです♪

大蔵太郎 : 2006/05/06 (土) 23:54:48

こんばんは。ご無沙汰してます。

お子さんたちのはにかんだ表情がなんともいえず良いですね。
それに相反するかのような女王様たちの自身たっぷりな表情には威圧されそうですね。
私には撮れそうもありません(笑)

子供のスナップが殆どでしたが、最近は被写体探してカメラ付きで散歩する怪しい大人な大蔵太郎でした。

まっちゃん : 2006/05/07 (日) 17:30:06

☆YKND2004さん
天気は滅茶苦茶良かったです、思いっきり陽に焼けました。
お子様サービスと言うより、お父さんサービスかも(^・^)

☆シャパラルさん
P7ですか?私は東ゲートから入って、ドリフトコースに止めてました。
ピットウォークは予選日は1000円なので、安いと思ってしまいました。

☆SR-T101さん
>あははっ、偉いなぁ。誰かさんと大違い(爆)
あはは~書いている時、SR-T101さんが頭に浮かびました。
>お姉様方、スゴイですね。私も横からソートだな、きっと(笑)
強烈なカメラの中で声をかけるのはやはり恥ずかしいです。

☆まーきーさん
予選日ならたぶん9時頃でも渋滞していないと思います。
>上の方からちょこっと見せるのは反則です
私もこれ、好きです(^o^)

☆大蔵太郎さん
私の方こそ、ご無沙汰していました。
>女王様たちの自身たっぷりな表情には威圧されそうですね
威圧というか、ノックダウンされそうでした(^^ゞ
>最近は被写体探してカメラ付きで散歩する怪しい大人な大蔵太郎でした
良いですね~(^_^)v色んな写真を見せて下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
