

準備できた~?

CANON PowerShotG2

って井上和香ちゃんの分厚い唇で言われてみたい~

レンズ付きボディ2つとレンズ単体が4つ入りました(^_^)v
でも、かなり重い・・・
100MACROとSTFは必要ないですね、置いて行くかも。

車には折り畳みの椅子が2つ、レジャーシート2枚、毛布1枚、ブランケット2枚、ポータブル温冷蔵庫1台、クーラーボックス1台。。。
テントとストーブが有ればキャンプ出来きます(^^ゞ

問題は今日も徹夜のお父さんσ(^^)?

昨日の鉄道コレクションだけど、ちゃんとカーブしたレールにも乗せられるんです↓
PICT1419.jpg
でも、曲がったレールは付いて無さそうなんです。
車輪のトレッド(で良いのかな?)計ってみました、Bトレインショーティと同じでした。
Nゲージのレールに乗せられるように出来ているんですね。
「レールを買え!」って事?

出発まであと1時間、眠いかも・・・

この記事へのコメント

YKND2004 : 2006/05/03 (水) 05:33:33

いよいよ富士スピードウェイへの出撃ですね!
クルマは無理して撮らないでいいですから、まっちゃん視点のクイーン様をお願いいたします(笑)
楽しみにしています。でも、くれぐれもお気をつけて!!

まーきー : 2006/05/03 (水) 12:22:46

すごーい、重装備ですね。カメラ機材だけでも十分に重そうです(^^;
ボクもサーキットに行きたくなってきました!
今頃はピットウォークを楽しんでいる頃でしょうか。
写真アップ、楽しみに待ってます(^.^)

まっちゃん : 2006/05/04 (木) 00:30:16

☆YKND2004さん
無事帰還いたしました_(._.)_
>まっちゃん視点のクイーン様をお願いいたします(笑)
う~ん、難しかったです。

☆まーきーさん
一日カメラバッグを担いでいたので、肩が痛いです。
ピットウォーク、行ってきました。
楽しんだと言うより、悪戦苦闘してました(^^ゞ

画像のアップはもう少し待ってください。

シャパラル : 2006/05/04 (木) 23:30:47

富士、お疲れ様でした!結果はどうでしたか?
お子さんを見つけた方が早いと思い探してみましたがまっちゃんは見つからずでした^^;

私は散々な目にあってきました^^;
今回はSSをかなり落として撮ってましたが…甘く見てました^^;
ほぼ全滅です(笑!
次回からの宿題がまたまた出来てしまいました^^;
ピットウオークもしたのですか?私は昼ごろのは有料で高いので夕方歩いてみましたが観客ばかりでお姉ちゃん撮りどころでは有りませんでしたね(涙!
戦果報告楽しみにしてます。

まっちゃん : 2006/05/05 (金) 23:57:10

お疲れさまでした(^_^)v
私は初体験でしたので人を捜す余裕など一切無し!
スケジュールにあたふたし、爆音に驚かされてほとんど撮ってない・・・
結果は後程

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
