

STF練習

MINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」
PICT2103.jpg
先日イベント撮影の合間にSTFのピント練習をしてました(^^ゞ




PICT2103.jpg
綺麗には並んでいないけど、利用させて貰いましたm(__)m
一応手前から2台目、屋根の雨どいAピラーの根本付近に合わせました
わかりにくいですね

PICT2103.jpg
これは蜘の巣、言わなくてもわかるか・・・
まさか何も無い蜘の巣を撮るとは思わなかった でも少しずつピントがあっていく様子がとっても面白かった(^^)V



この記事へのコメント

藍【Rann】 : 2005/09/25 (日) 22:04:54

練習とはマニュアルでピントあわせてたんですか?
3枚目の蜘蛛の巣に蜘蛛がいなくて良かったです^^;
(↑蜘蛛嫌い。。。)
後ろのボケもキレイに写ってますね♪

まっちゃん : 2005/09/25 (日) 23:51:07

藍さん、蜘嫌いですか?私も虫嫌いです
実は今日、庭で蜘見つけて100macroで撮ろうとしていたんです。
ファインダー覗いて気持ち悪くなったので止めました。。。

>練習とはマニュアルでピントあわせてたんですか?
STFはマニュアルなんです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
