

新バッグ、ゲットですぅY(^^)ピース!




☆人気blogランキング☆
実はかなり前から悩んでいたけど、やっと新バッグ買いました。
「HAKUBA GW-PRO L」というのです。
バッグはいくつか持っていますけど、カメラ1台とレンズ2~3本しか入らないんです。

それはそうですね、今までず~っとWズームセットしか買ってなかったですもん。。。

20060425014450.jpg
試しに端っこに100MACROをつけたSWEET-Dを入れてみました。
真ん中にレンズを付けた7-D入れても、あとレンズが3本は入ります。
簡易レインカバーやリュックベルトも付いてます(^・^)

で、これ持ってどこ行くの?


20060425014500.jpg
5月3~4日、富士スピードウェイに行きます。
サーキットは富士・鈴鹿・茂木・筑波へ行った事あるけど、全部ミニのイベント。
本格的なレースイベントは初体験なんです(#^_^#)

息子2人が一番喜んでます。
いや、私が一番楽しみにしているかも・・・(^^ゞ
(競争女王様に会える…)

この記事へのコメント

まーきー : 2006/04/25 (火) 07:57:56

富士でGT、羨ましいですねぇ〜
小学生の時、「スーパーカーショー」のゲストに来ていた高橋国光さんにサインしてもらい、子供ながらにその人柄に感激したときからサーキットは憧れの場所でした。当時、モータースポーツの唯一の情報源と言ってよかったAUTOSPORTS誌を小学生ながらに愛読しながら、その中でしか見たことが無いF1やレーシングカーに思いを馳せていました。
ボクも小学生の時にサーキットに連れて行ってもらったら、メチャ感激しただろうなぁとまっちゃんのコメントを読みながら当時のことを思い出してしまいました。
お子さんの楽しみにしている姿が目に浮かぶようです。
もちろん、競争女王様も楽しみですよね(^.^)
成果、期待しております!

SR-T101 : 2006/04/25 (火) 12:53:05

いーな・いーな、富士スピードウェイ
最新バッグに一杯レンズ入れて、重くて動けない??(爆)
ボディーにレンズ付けたまま2台はイイですね。

女王様もたくさん撮ってきて下さい。

シャパラル : 2006/04/25 (火) 17:32:59

なかなか入りそうなバックですね☆彡
リュックタイプにもなるのが楽でいいと思います!

で、富士のGT500kmは私も子供二人連れて行ってます!土曜日の予選だけかも知れませんが子連れでお姉ちゃん撮ってるオヤジが居たらそれは私です^^;

YKND2004 : 2006/04/26 (水) 16:46:59

レンズつきカメラ2台とレンズ単品3本が入ると、これは便利ですね。丈夫そうで、いいバッグですね^^
でも、フルに入れたら、そこはもう体力勝負ですね。

お子さんと一緒の富士スピ-ドウェイ 、楽しみですね!
僕は、まっちゃん視点の女王さま写真を、特に楽しみ&期待しています!!(笑)

まっちゃん : 2006/05/01 (月) 02:35:28

大変遅くなりました。

☆まーきーさん
私も小学生の頃、良くスーパーカーショーに連れて行って貰いました。こちらのような田舎でもかなり頻繁に行ったと思います。子供たちも私と同じくミニのレースしか見た事がないので、今から楽しみにしています。
競争女王、撮れるかなぁ~かなり混みそうです。

☆SR-T101さん
>最新バッグに一杯レンズ入れて、重くて動けない??(爆)
まだどれくらいの重さになるか試してないんです。。。
女王様、撮れるかな・・・?

☆シャパラルさん
簡易リュックだけど、いざと言うときには役に立ちそうです。
>子連れでお姉ちゃん撮ってるオヤジが居たらそれは私です^^;
子連れ&奥さん連れでお姉ちゃん撮ってるオヤジが居たらそれは私です(^^ゞ
見つけたら声かけます(^-^)/

☆YKND2004さん
>フルに入れたら、そこはもう体力勝負ですね
かも知れません。重量計ってみようかな。
>まっちゃん視点の女王さま写真を、特に楽しみ&期待しています!!(笑)
あまり期待しないでくださいね、初体験なんですから…

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
