スポンサーサイト


函館市電チョロQその2



KONICAMINOLTA αSWEET-D AFマクロ100mm F2.8NEW

他にもチョロQ見たい!って思ったら押してやって下さい→☆人気blogランキング☆

困ったときのチョロQネタ・・・
ちょっと体調壊してしまいました。木曜日の夜から仕事で徹夜してまして金曜日の夜に生まれて初めてジンマシンが出てました。

汚い話で申し訳ないけど、上と下から超特急。
スッゴク眠いけど、お腹痛いし体中痒いし、トイレに行ったり来たり(T.T)
今、やっと落ち着いたかも。
家族で同じ物食べてるのになぁ~

で、何も撮ってないのでチョロQです。
これで函館市電は3台目、まだ有るのでネタが無いときまた出てきます(^^ゞ

SONYのデジ一の名称が「α」になりましたね、ちょっとビックリでした(^・^)
お手軽ズームではない新レンズを出してくれないかなぁ~>SONYさん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/04/23 (日) 18:50:28

あははっ、これいいなぁ。
通販でしょう?
DJ誌に載っていたかなぁ(笑)

ようし、負けないぞう!!って(爆)

YKND2004 : 2006/04/24 (月) 20:46:40

右側の、もろに郵便車になっているの、いいですね^^
これはちょっとほしいなぁ。
今東京では、都営地下鉄の最新版チョロQを、都営地下鉄の売店で売っています。
地下鉄に乗ると車内吊り広告で、ひんぱんに見かけます。

まーきー : 2006/04/24 (月) 22:08:37

市電チョロQ面白いですね。大阪の阪堺線もあるのでしょうか?
上と下から超特急ですか・・・大変でしたね(^^;
体調にはくれぐれもご注意くださいね〜

ソニーの発表、ちょっとビックリでしたね。でもαの名前は残して欲しいと思っていたので、正直嬉しいです。

まっちゃん : 2006/04/25 (火) 01:26:46

☆SR-T101さん
これは郵政公社の通販でした。
「産地直送便」みたいなパンフレットの中から奥さんが見つけてきました。

>ようし、負けないぞう!!って(爆)
あはっ!Nゲージで路面逝きますか?

☆YKND2004さん
>これはちょっとほしいなぁ。
YKND2004さんが欲しいってのは珍しいですね(^_^)v
地下鉄も最近は色んな形があるんですよね。
しばらくするとヤフオクとかで出てくると思うので、注意してみます。
地下鉄って生涯で一度しか乗った事ないかも・・・

☆まーきーさん
大阪の市電?あるのかなぁ?
全国の市電シリーズを発売してくれないかなぁ~>タカラさん
>体調にはくれぐれもご注意くださいね〜
お心遣いありがとうございますm(__)m
今年で40ですけど、段々無理がきかなくなってきました。
わざわざ「α」を使うのは、それだけ本気ってことでしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
