fc2ブログ

55mmレンズキャップGET!!



CANON PowerShotG2

☆人気blogランキング☆
55mmレンズキャップ、ゲットしました。
カメラのキタムラで見つけました、他に49mmと62mmがありました。
「KONICA MINOLTA」のロゴ入りは初めてかも・・・

バッテリーも1個発見。
でも、値段が6.75kでした。SONYのHPには6.4kって書いてある。
レンズキャップもSONYの値段より高かった。何で?
スポンサーサイト



この記事へのコメント

きりゅ。 : 2006/04/20 (木) 05:26:05

はじめましてー。
55mmのレンズキャップは数が出ているからか、
結構早いうちにKONICA MINOLTAロゴになってましたよー。
自分が買ったレンズでも、最後の方に買ったものについていたレンズキャップは
KONICA MINOLTAロゴのものがついてました。

SR-T101 : 2006/04/20 (木) 11:01:59

おーー、55mmありましたか?また、流通しだしたのかなぁ
私も最後にフードしながら着脱出来る今のタイプを買いました
>「KONICA MINOLTA」のロゴ入りは初めてかも・・・
 一緒ですね(笑)

>SONYの値段より高かった。何で?
 ケース代でしょうか(笑)。意外とマニアっているかもです。
 自転車のクラシックパーツ、空き箱だけで売れるとか・・

シャパラル : 2006/04/20 (木) 15:34:45

55mmキャップ私も数個買ってしまいましたが全部「KONICA MINOLTA」ロゴでした^^;
高いのはキタムラの策略?いやですね~(怒!

まっちゃん : 2006/04/23 (日) 01:02:51

きりゅ。さん、初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
>55mmのレンズキャップは数が出ているからか
そうか、そういう理由だったのですね、納得です。
私も今度きりゅ。さんのブログへ遊びにいきま~す

☆SR-T101さん
>おーー、55mmありましたか?また、流通しだしたのかなぁ
高値で売り抜けられなかった人、残念でした~
というか、ざまーみろ!です。
>自転車のクラシックパーツ、空き箱だけで売れるとか・・
ミニのクラシックパーツも空き箱だけで売れそうです、昔のパーツって結構箱がカッコイイです。

>シャパラルさん
>高いのはキタムラの策略?いやですね~(怒!
お世話になっている店員さんが要るので聞こうと思ったけど、お客さんが一杯いたので遠慮しました。今度聞いてきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア