

焼酎もしょっちゅう飲んでます(笑

KONICAMINOLTA αSWEET-D AF24-85mm F3.5-4.5NEW

先日のワインに引き続き「お酒でダジャレ」シリーズです。

以前は焼酎というと匂いが気になってレモンサワーばかり飲んでいましたが、最近はロックでも水割りでも飲めるようになりました。
となると、ちょっとイイお酒も飲みたくなるのです。

右の「伝次郎」は普通のお味、左の「凸凹」はちょっと甘い感じです。どちらも上手いけど…
真ん中のは泡盛です、まだ恐ろしくて封を開けてません。40度もあるので白菜会長が飲んだら・・・

で、その白菜会長とおーにしさん主催の「Web Photo Exhibition」開催中です↓

私は未熟者なのでまだ参加していませんが色々と参考になります。
と言うか、決められたテーマに沿って写真が撮れないだけなんです(T.T)
天の邪鬼と言うか自分勝手なのでm(__)m

田舎マスター主催の「桜まつり」にも不参加です。
桜は元々苦手なのと、皆さんのレベル高過ぎで尻込みしてしまいました。
去年はダメダメな桜を少し撮り、今年は一枚も撮ってないです。来年こそは頑張ります(^^)v

ちなみに上の焼酎は「晴れの日」用です、先日のワインも「晴れの日」用。
いつもは「どでか麦」とか「かの香」の5Lボトル飲んでます。毎日ワイン飲んでいたら破産してしまいます。ワインはこれ以外に「超晴れの日」用に8000円の貴腐ワインと10000円のアイスワインが有ります( ̄^ ̄)これはいつ開けるのだろうか???

下手な文章ばかりで失礼m(__)m

この記事へのコメント

SR-T101 : 2006/04/19 (水) 12:49:53

あははっ、「超晴れの日」「晴れの日」用ですか(笑)

あっ、泡盛がイイ。一回飲みたい(爆)

>貴腐ワイン、アイスワイン・・・
 瓶詰めでしょう。管理しっかりしないと・・・になっちゃいますよ。早めに飲んでしまいましょう。おなか一杯になりますよ。

まっちゃん : 2006/04/20 (木) 04:51:41

泡盛、美味しいですよ(^_^)v飲み過ぎると大変な事になりますけど。。。
貴腐ワインとアイスワインはしっかりワインクーラーで保存しています。
長持ちするようです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
