スポンサーサイト


フジスピードウェイに行ってきました

KONICAMINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

 この一週間は連日睡眠1~2時間。。。もう逝ってしまうかと思いました。
日曜日に久しぶりにミニのイベントがあったので撮影に行きました。

1枚目は愛車とFISCO東ゲート
改装してから初めて行ったけど、綺麗になりましたね~前の東ゲートって酷かったです(T.T)
入口のお姉さんもとっても綺麗でした。撮ればよかったかも…
続きは後程_(._.)_
スポンサーサイト

この記事へのコメント

シャパラル : 2006/03/15 (水) 19:11:13

こんばんは。
富士スピードウェイに行かれましたか!綺麗でしょう?
昔の東ゲートはサブゲートとか言って汚かったですよね^^;私も行くときは高速使わずに246からこの東ゲートから入りますがオバサンでしたよ^^;
エルグランドもいいな~♪

まーきー : 2006/03/16 (木) 00:44:08

西日本のサーキットに行ったことしかありませんが、機会があれば富士にも行ってみたいですねぇ〜
どんなイベントだったのでしょうか?
続きのお写真、楽しみにしています(^.^)

今週末には鈴鹿でGTも開幕しますね。久しくサーキットにも出掛けていないので、今年は何回かはサーキットに脚を運びたいと思ってます(^.^)

まっちゃん : 2006/03/16 (木) 02:46:04

☆シャパラルさん
昔のサブゲートは舗装も酷くてボロボロでしたね。
今回は小さいイベントだったのでメインゲートは開いてませんでした、昔と逆ですね。

☆まーきーさん
イベントの続きはすぐアップします、お楽しみに~
西日本のサーキットは鈴鹿しか行った事がないです。私も時間があれば色々行ってみたいです(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
