

富士山初冠雪@DP2

朝、起きたら、富士山に雪がっ!!

で、いつものように自宅から・・・

SIGMA DP2

ニュースを見たら「平年より18日も早い」そうです。
下界は残暑厳しいのに。。。

DP2Merrillを買う予定だけど、ちょっとだけDP1Merrillも気になる。

ので、α55使って広角でも撮ってみました。
SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
t_DSC01531.jpg
これは18mmなので35mm換算27mm
DP1Merrillは35mm換算28mmだからだいたいOKかな。

う~ん。ちょっと広すぎるかも(家から富士山撮る時限定)
やっぱりDP2Merrillかな。

もう1枚はとりあえずアップで55mm側

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
t_DSC01543.jpg

SONYからはフルサイズセンサーのα99やRX-1が発売されるようですが、
どちらもあまり興味無いです。
と言うか、高くて買えませんね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
