

暑中お見舞い

今夏も暑い日が続きます、皆様お身体大事にして下さい。

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」


画像は我家のプチトマト、ときどき摘んで食べてます。

夏バテ予防にトマトが良いのは以前から言われていますが、
最近はダイエットに効くとか、
下半身にも効くとか。。。

沢山食べましょ。

この記事へのコメント

an minnow : 2012/08/06 (月) 19:49:28

ご無沙汰しております。
ANです。

確かに、暑い日が続いて、僕も毎日倒れそうになりながら
何とか生きてます。(^_^;)

お互い夏バテには気をつけましょう。

・・・・トマト たくさん食べよっと。m(__)m

まっちゃん : 2012/08/12 (日) 15:35:25

ANさん、こちらこそご無沙汰です。

>何とか生きてます。(^_^;)
仕事は順調ですか?暇があったら寄って下さい。

>・・・・トマト たくさん食べよっと。m(__)m
アハハ~これから???

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
