

東京ディズニーランドに行って来ました

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」


☆人気blogランキング☆
昨日はTAMRON28-75mm一本で勝負!と書いた気がするけど、結局STFも持っていきました。
ディズニーランドっぽくないけど、今日は一枚だけアップして寝ます。思ったより寒くなかった、というかユニクロのタイツ&アンダーシャツのおかげかも。

この記事へのコメント

TK : 2006/01/09 (月) 09:00:27

わおっ!、いい雰囲気ですねぇ!、ガラスの質感が
よく出ているし、色合いや雰囲気も素敵でつ!。
スノーボーダーな俺はユニクロのヒートテック製品
をよく使ってますですよ(ムフッ)。

YKND2004 : 2006/01/09 (月) 14:03:26

こういうシーンでは、STFで撮りたくなりますね!
NICEです!
防寒対策のおかげかどうか分かりませんが、
それほど寒くなくてよかったですね♪
ディズニーランドの本編、待っています^^

まっちゃん : 2006/01/09 (月) 23:18:24

TKさん、YKND2004さん、ありがとうございます。
帰って来てこの一枚を見つけた時は「ヤッタァ~!!」でした。
STF持って行ってよかったです。
雪国のボーダーさん御用達なら暖かいはずですね。

すず : 2006/01/12 (木) 10:11:08

うわ、さすがSTFです。
被写体選びといい、ぼかし方といい、見事に使いこなされてますね。

まっちゃん : 2006/01/13 (金) 00:03:04

すずさん、ありがとうございます。
使いこなしては居ないです、誉めすぎです。
たまたま撮れたのです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
