スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日の富士山

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


東京ではかなり雪が降ったようですが、富士山はそうでもないです。
降ったけど風で飛んで行ってしまったのかも・・・

画像は本日午後の富士山
雲がかかってしまいました。

人の見た目って、50mmでしたっけ???
一応APS-Cで35mmに合わせて撮りました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

かずけん : 2012/01/25 (水) 21:25:16

こんばんは。

こちらも少し降ったようですが、ほとんど自分のフロアーから出ない私は気がつきませんでした。
でも寒さは強烈です。年取ったからだけではないと思います。

>人の見た目って、50mmでしたっけ???
私もそう聞きました。
85mmが注視している時とも聞きました。
でも私は、35mmは普通の状態に感じます。

まっちゃん : 2012/01/29 (日) 15:48:58

☆かずけんさん
>でも寒さは強烈です。年取ったからだけではないと思います。
今年は急に寒くなったので、こちらでも強烈です。

>85mmが注視している時とも聞きました。
だからポートレイトは85mmなのでしょうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。