

11月24日の富士山@αSWEET-D

今日は一日中雲がほとんどありませんでした。
昨日の雨で薄化粧した富士山です。

MINOLTA αSWEET-D AF24-85mm F3.5-4.5(旧)


とりあえず撮りに行こうとα55持ったらバッテリーがやばそう。
SIGMA DP2もバッテリーが空。

7DにはSTFが付いていたのでSWEETを見てみたらバッテリーバリバリ!!
充電したのはいつなのか、全然覚えてない。
記憶があるのは一年以上前、そんなにもつのでしょうか?

空に雲一つ無くて綺麗にグラデーションになっていたので上を空けて撮ってみました。

こちらは↓いつものアングル
MINOLTA αSWEET-D AF24-85mm F3.5-4.5(旧)
t_PICT1151.jpg

この記事へのコメント

かずけん : 2011/11/24 (木) 22:22:53

こんばんは。

>記憶があるのは一年以上前、そんなにもつのでしょうか?
私の場合半年ぐらいですが、少し撮るといきなり、半分。
もう1個持っていたので良かったけど。
コニミノのバッテリーは突然減るから要注意です。

きれいな青空ですね。

まっちゃん : 2011/12/11 (日) 15:28:42

☆かずけんさん、いつもコメントありがとうございます。

>コニミノのバッテリーは突然減るから要注意です
はい、気をつけます。

>きれいな青空ですね
ありがとうございます。
これからはもっと綺麗になる季節なのでがんばります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
