スポンサーサイト


離煙パイプで禁煙

リンクを1件変更します
「ハンドメイドルアーAN MINNOW」さんがブログに変更になりました。
ブログは「ハンドメイドルアーAN MINNOW blog

リンクしている中で唯一実社会でお付き合いがある方なんです。
これからも宜しくお願いします。

で、前回からの続きの話題ですが、
α900は買いません、たぶん。

NEX-7は欲しいです、5Nでも良いかも・・・
とりあえず様子見中・・・

で、で、去年の9月に
「9/1から始めたので10月には禁煙出来てるはずです(はず…)
一日2~3箱吸っているので、毎年α900が買えるくらいタバコに使ってます。」
ってブログに書きました。

結局10/2から禁煙出来てます。
去年黒部ダムに旅行に行った日から吸ってません

旅行に行ったら宴会も有るので、ちょっと予定を延ばそうと思っていたのですが、
バスの中で吸わないで居たら、そのまま止めてました。



画像のタバコは記念に取っておきました。
吸いかけのは旅行に行く前の日まで吸っていた箱。
下の箱は旅行に行く朝に開けた箱です。

旅行には5箱くらい持っていったかな?
家には買いだめしていたので30箱くらい有りました。
(禁煙する気無しだったかも…)

禁煙している人の話を聞くと
「夜中にコンビニに買いに行きそうで怖い」等々言いますけど、
手元に持っていたのに禁煙出来てしまったので自分でも驚いています。

買いだめしていたタバコは1週間後くらいに会社であげてしまいました。

禁煙は出来ているけど、毎年α900が買える位のお金は何故かありません。

せっかくなので「離煙パイプ」も紹介しておきます。
私の買ったのと箱のデザインが違いますけど、中身は同じです↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

AN MINNOW : 2011/11/12 (土) 00:57:39

いつもお世話になります。 報告が少し遅くなりましたが、ブログにリンクさせていただきました。これからもちょいちょいお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
