

サントリーコーヒーボス 45th ANNIVERSARY ウルトラマンシリーズコレクション その2

先日の台風15号は久しぶりに静岡を直撃して行きましたが、
我が家は網戸が破れただけですみました。

近所では屋根にブルーシートのお宅が結構あります。

被害にあわれた方へお悔やみとお見舞い申し上げます。

先日の続きです。

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ウルトラマン 科特隊専用車
元はシボレーコルベア4ドアセダン

t_DSC01106.jpg

t_DSC01107.jpg
ウルトラマンエース タックパンサー
元はトヨタコロナマークⅡ

かずけんさんのコメント通り、残りはこの2台でした。

最近また色んなシリーズが出てきました。
8月のランボルギーニシリーズをアップする前に違うのも買ってしまった。

更新ペースが遅すぎますね…

この記事へのコメント

かずけん : 2011/09/28 (水) 00:21:19

こんばんは。
台風15号、大変だったんですね。
不幸中の幸いと言うべきでしょうか。ご無事で良かったです。

今回は、うれしかったです。
自分の覚えていた2台なので。

まっちゃん : 2011/09/28 (水) 23:09:50

☆かずけんさん
>自分の覚えていた2台なので

私はウルトラマンシリーズでのこの車は記憶に無いです。。。
あまり見ていなかったんでしょうか?
仮面ライダーやゴレンジャーの方が見ていたかも…です

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
