

サントリーコーヒーボス 45th ANNIVERSARY ウルトラマンシリーズコレクション

今日、コンビニに寄ったらまたコーヒー缶に付いてきました。
タイトル長いです。


サントリーコーヒーボス 45th ANNIVERSARY ウルトラマンシリーズコレクション


帰ってきたウルトラマン マッハビハイクル
元はマツダ コスモスポーツ

t_DSC01099.jpg
ウルトラマンタロウ ウルフ777
元がわからなかったので調べたらトヨタ クラウンでした。確かに。。。

t_DSC01101.jpg
ウルトラセブン ポインター
これも元がわかりませんでした。
クライスラー・インペリアルクラウン1957年式らしいです。

t_DSC01103.jpg
後ろから見ると確かにアメ車ですね。

このシリーズも10種類ある…
珍しい車もあるので、あと2台はGETしたい。

これの2缶バージョンはウルトラマンが付いてきます。

この記事へのコメント

かずけん : 2011/09/14 (水) 23:23:06

こんばんは。
これはちょっと気になりますね。
コスモスポーツは欲しい。(笑)
科学特捜隊は何だったかな。
コロナもありましたよね。

まっちゃん : 2011/09/16 (金) 11:33:22

☆かずけんさん
コスモスポーツを見つけなければ買わなかったかもです。
>科学特捜隊
>コロナ
はい、この2台はGETしないと。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
