スポンサーサイト


9月8日の富士山

先日の台風で被害にあわれた皆様へ、お悔やみとお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈りいたします。

こちら富士市は幸いにもほとんど被害はありませんでした。

画像は今日(9/8)の富士山です。
珍しく昨日から二日続けて見えています。

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


もう一枚は失敗作
t_DSC01091.jpg

広角側で空をたくさん入れたかったけど、傾いてるし下には余計な物が写っちゃってます。
もっとゆっくり撮らないとダメですね。

この写真を撮ったあと、カメラのキタムラでNEXシリーズを見てきました。
新しいのは明日発売でしたけど、ちゃんと見たことが無かったので、マジマジと見てきました。

気になったのはパンケーキレンズのパンケーキとは思えない厚さ…

でもNEX-7にはパンケーキもブラックにしたダブルレンズキット(ブラック)希望です。
それとNEX用の初めてレンズとかは無いんですね。
Eマウントの方が初めてレンズの需要が高いと思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
