スポンサーサイト


サントリーコーヒーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

LAMBORGHINI Walter Wolf COUNTACH

コンビニに寄ったら缶コーヒーシリーズやってました。
いつもは「2缶」のは買わないのですが、「ウォルターウルフ」を見つけてしまったのでGETです。

ウォルターウルフというと、「蘇る金狼」とか織田無道とか思い出します。
バイクはSUZUKI党なのでウォルターウルフカラーのRG-γとか好きでした。
(古くて若い人にはわからないかも・・・)

で、いつものように「1缶」バージョンもありましたが、それはまた次回。

で、で。
SONYから新しいカメラやレンズが出ましたね。
α77、スペックを見るとスゴイですけど、買わない予定。
今のところ、55で不自由は無いし、ちょっと高い。
それと連続撮影枚数の少なさ、1,5秒くらいでもう打ち止め?
バッファフルからの復帰は早いんでしょうか?

ただ同時発表のNEX-7、これはヤバイです。チョー欲しい。
もともとNEXシリーズは否定派でした。

「ファインダーが無いのは不便だし、レンズも買い足さないと」
というのが、その理由。

で、α55を買いました。
で、ファインダーはほとんど見てません。。。
ファインダー見るのははAF400mmF4.5やSTF、あとは100MACROでのMF撮影時くらいかな。
率で言ったら5%以下でしょう。

未来っぽいデザインは好きでした、
あまり昔のカメラっぽいデザインは好きではないのです。

なので、男っぽいNEXが出たら欲しいなぁ~なんて思ってました。
で、NEX-7、カッコイイです。
しかもファインダーが付いてる。
かなりヤバイです。

とりあえず実物見てから考えます。
(それまでに熱が冷めていることを祈る)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
