

甥っこ誕生

Banner_200x60.gif

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(トリミング)
t_DSC01054-2.jpg
先日(8/11)に甥っ子が生まれたのでお祝いついでに一枚撮ってきました。

私に兄弟は妹一人で、妹の子供は小6と小3。
で、写真の子はその弟になります。

古いブログ探したらありました↓
http://machan1966.blog23.fc2.com/blog-entry-81.html
20060728184510.jpg
この画像は5年前なので、姪っ子(萌花)は小6に、甥っ子(駿太)は小3になってます。
妹も40過ぎてますけど、超安産で母子ともに健康です。
これからが大変だけど、がんばってね~(他人事)

で、ついでに家の子たち。
向かって左端の大地は写真の時は小6、今は高校2年生。
となりの海斗は小4→中3になってます。
子供たちの5年は長いですね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
