

雪にビックリ( ・_・;)

KONICAMINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

たまにはポチッと→☆人気blogランキング☆
画像は昨日(1/5)の午前中です。
私の住んでいる辺りでは雪はほとんど降りません、一年に一度舞って来るくらいなんです。積もるのなんて10年に一度有るか無いかです。


PICT0606.jpg

だからこれくらい降るとパニック状態。。。
コンクリートやアスファルトには積もらなかったけど、ほとんど家から出ませんでした。
子供たちはちょっとだけ喜んで、雪だるまが作れなかったので残念そうでした。

この記事へのコメント

すず : 2006/01/06 (金) 13:03:51

なんか庭自体がすごく立派ですね。
さらに雪景色でとても風情があります。
10年に一度あるかないかの貴重な景色なわけですね。

まっちゃん : 2006/01/07 (土) 14:06:00

すずさん、ありがとうございます。
こちらは田舎なので周りにはもっと広く豪華な庭ばかりです。
新聞で調べたら前回はちょうど10年前でした(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
