スポンサーサイト


計画停電

3/14に始まった計画停電で、
初日の夜に「日本発の計画停電で初めての停電実行」地域になりました。

「日本初を楽しもう!」なんて思っていましたが。
30分後にはやることがなくなり、早くも芋焼酎飲み始めてました。

その後は先日の地震の為に対象地区から外れ、
また、昨日から対象地区に戻りました。

一回目と同じく早々に飲み始めてますが、
真っ暗い中で富士山が見えていたので一枚撮ってみました。

肉眼では見えていますが、液晶ではまったく見えませんでした。

適当にアングル決めて夜景モードで撮りました。

停電で周りはホント真っ暗です。

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


比較用に停電じゃない時も撮らなきゃダメですね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
