スポンサーサイト


東静岡駅ガンダム@DP2

ガンダムの続きです。

新年1発目は、とりあえず挨拶だけは済ませようと簡単にアップしてしまいました。

このガンダムは去年の7/24から東静岡に来てるけど、
ちゃんと見るのは去年の12/26が初めてでした。
一昨年のお台場では2ヶ月くらいだったかな?

「関東の人は良いなぁ~~~~」なんて思っていましたが、
イザ近くに来ると見に行かないもんです。。。
しかもほぼ半年も期間があるので、
「いつか行けばいいや~~~」

で、終了2週前に見てきました。

画像は全てSIGMA DP2です。

t_SDIM0214.jpg

t_SDIM0220-2.jpg
これはブログの背景に使ってます。→

t_SDIM0226.jpg
逆さ撮り!!
台座の上から2分間だけ写真が撮れます。
どうやっても股間アップになりますね。

t_SDIM0231.jpg
後から

t_SDIM0235.jpg
オフィシャルショップの行列に並んでいたら、煙が出てきました。
写真だと分かりにくいので動画も撮ってみました。↓


DP2で動画は初めて撮ってみました。

この日は、とにかく寒かった。
ガンダムの煙(水蒸気)が飛んで来て一段と寒かったです。

っと言うか、バーニアからは良いけど、
足から煙出て良いんでしょうか?????

「お台場ラーメンパーク」とか色々やってましたが、
寒くてガラガラでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

YKND : 2011/01/10 (月) 00:59:15

遅くなりまして恐縮ですが、
新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ところで静岡のガンダムにも展示期間があったんですね。
常設かと思っていました^^

シャパ : 2011/01/11 (火) 17:55:46

ご挨拶が遅くなってしまいましたが新年おめでとうございます。
本年もどうぞ「よろしくお願い致します。

等身大ガンダムはお台場の時に一度は撮りに行こうかと思いながら撮りに行けてません。
私も知りませんで田宮で有名な模型の街静岡でも常設では無かったのですね。
昨年の11月に仕事で静岡に2日ほど行っていたので撮れば良かったと後悔してます^^;

lucky562 : 2011/01/15 (土) 09:49:54

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そちらにもガンダム来ましたか。
1枚目の人間と比べるとその大きさがよく分かりますね。
迫力あります。
いっそのこと、もっと大きくして人が中にはいれるようにすればいいのにね。
顔が展望台。
で、左足が上がりのエレベーター、右足が下りのエレベーターにするなんて(笑)
>・・・イザ近くに来ると見に行かないもんです。。。
この心理、よく分かります(笑)
案外他県の人の方が地元の人よりよく知っているなんてことありますよね。

まっちゃん : 2011/01/22 (土) 17:38:12

☆YKNDさん
>常設かと思っていました^^
神戸の鉄人みたいに常設なら良いんですけど。

☆シャパさん
私がもっと早く撮っていたらシャパさんも撮れたかも、ですね。
申し訳ない…

☆lucky562さん
>もっと大きくして人が中にはいれるようにすればいいのにね
混んでいるときの事を考えたら・・・大変なことになりそうな・・・
夏は中で熱中症になりそうな・・・

>案外他県の人の方が地元の人よりよく知っているなんてことありますよね
そうですね、未だに富士山登ってないし。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
