

黒部峡谷トロッコ電車2

またまたまたまた間が空いてしまいました。
結局1ヶ月以上同じネタやってます。

これでやっとこのシリーズ終了です。

トロッコ電車の終点は、欅平です。


ここからかなり歩きます。
t_DSC00804.jpg

t_DSC00805.jpg
こんな感じの涼しげなところを延々歩きます。

t_DSC00812.jpg
途中にはフクロウに見える天然木がありました。
これはこのくらいが良いかも…
あまりアップで撮るとフクロウに見えません。

t_DSC00831.jpg
で、ここが終点。
特に何かあるわけではありません。

で、帰りに動画撮りました。


最後はお土産。
t_P1020651.jpg
黒部ダム限定販売
「関電トンネル・トロリーバス 100形車両」


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
