

立山黒部アルペンルート 1

10月2日から3日に黒部ダムへ行って来ました。

天気が良くて暑いくらいでした。
その代わり紅葉にはちょっと早かったようです。

画像は全てSONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM



スイングパノラマにも挑戦
t_DSC00467.jpg
撮っているときは結構楽しいけど、プリントするにもPCで見るにも中途半端?

広角が無いときの代用になる?

動画も撮りました。




こちらは真上から

超高所恐怖症なのでかなりがんばって撮りました。


この記事へのコメント

SR-T101 : 2010/10/10 (日) 22:17:44

あははっ、エライエライ、超高所恐怖症よく頑張りました(笑)
まだ行用早かったのですか。
動画も見事だし、スイングパノラマも見事なものだと思いますよ
55いいなぁ(笑)

まっちゃん : 2010/10/13 (水) 00:15:23

☆SR-T101 さん
ファインダーを覗いているとあまり怖くないのですが、
最後のmovieだけは怖かったです。
>55いいなぁ(笑)
是非いっちゃってください。77の方がいいかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
