

手持ち夜景

α55の「手持ち夜景モード」に挑戦したかったけど、
…田舎にはあまり絵になる夜景が無い…

とりあえず困った時にはいつもの海へ(?_?)

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
夜景_DSC0263

客船が来ることはまず無いけど、もうちょっと灯りがたくさん有る船が来たら使えるかも…?

振り向いたら月がキレイだったので1枚。

夜景_DSC0265

この記事へのコメント

SR-T101 : 2010/09/25 (土) 00:03:41

α55全開ですね(笑)
手持ちでココまで撮れるとは、ISOいくら位でしょう?
ノイズも少なそうに見えるのですが
α55、いいなぁ。
EVFカメラを振った時、追従しますか?
(液晶の反応はいいのかな?)

まっちゃん : 2010/09/26 (日) 22:15:32

☆SR-T101 さん
この「手持ち夜景」モードは6枚連射して、1枚に合成するモードなんで、ISOは勝手に設定されると思います。
一応ISO6400らしい。。。

>EVFカメラを振った時、追従しますか?
追従すると言えば追従します。。。
人によって感じ方が様々だと思いますので、お店で見てみてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
