

α55DE運動会(^^)Vその2

先日の運動会の画像を確認していたら、アップ出来そうなの発見(^_^)v

モデルは次男(中二)、身体デカイです、ゴツイです。
でも脚は速いんです。

SONY α55 MINOLTA AF APO TELE400mmF4.5G
運動会55_DSC0208

身体でかくてゴツイのは父親の私に似たのですが、
そのデカイ親父がさらに脚立に乗ってデカイ445を手持ちで振り回すから、
相当目立ちます(^^ゞ

この記事へのコメント

YKND : 2010/09/21 (火) 00:24:58

遅くなりましたが、α55、おめでとうございます。
やっとαでもピン合わせが早くなったそうですが、
そのあたり、いかがでしょうか?
僕の場合は、EOS 7Dを持っているので、
動画も撮れますし、秒7枚連写という機能なので、
とりあえずは静観のままという感じです^^

シャパ : 2010/09/21 (火) 17:39:00

こんにちは。
カメラ2台と白大砲だとどこかの取材かと間違わられませんでしたか?
私はα7Dと328で注目浴びて恥ずかしい思いをした経験から次は貧弱な組み合わせで臨みましたが逆に良いものが撮れませんでしたね^--;

で、α55のEVFは結構使えるようで今後一眼レフはミラー自体必要無くなってしまうのかも知れませんので老眼OVF好みの自分はEVFの性能アップに期待してます^^

SR-T101 : 2010/09/24 (金) 10:53:00

ご無沙汰致しましたm(__)m
まずは、α55、おめでとうございます。
↓も拝見しましたが、良さそうですね。
欲しいかも(笑)

APS-Cで445Gだと600mmですね。キツそう
思いっきり、目立ったでしょうね(爆)

私のフィルムの記憶だと、幼稚園200mm、小学校300mm、中学400mmでした
公式トラックに行くと400mm~800mmになりますが(笑)

まっちゃん : 2010/09/24 (金) 23:25:52

☆YKNDさん
>やっとαでもピン合わせが早くなったそうですが
私の場合、α7Dで止まっていましたから途中の機種はあまりわかりませんが、55はピントバッチリです。
>EOS 7Dを持っているので
そのEOS7Dの動画をYKNDさんのブログで見たから、一眼動画が欲しくなっちゃったんです。

☆シャパさん
>私はα7Dと328で注目浴びて恥ずかしい思いをした
328の方が恥ずかしそうです。
αのEVFはまだスタートしたばかりですから、これからドンドン良くなっていく事を期待してます。

☆SR-T101 さん
ご無沙汰です。
200,400,600,800mmって尋常じゃないですけど、銀塩では。
>↓も拝見しましたが、良さそうですね。
>欲しいかも(笑)
行っちゃって下さい(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
