

サークルKサンクス限定Ferrari 追加の追加(^^ゞ

ちょっと間が空いてしまいましたが、しつこく追加です。
前回「330P4のレーシングカラーが欲しい」と書いたのですが、あの後GETしました。



で、F40はやはり三色揃えたいな、っと。
F40黒
このF40はマットカラーでした(^o^)

今回のシリーズでは黄色が3種類しかないので
308黄
Dino308 GT4の黄色

シルバーも2種類しかないので、F355Spider
F355Spider銀

とか言っているうちに、残り3台・・・

で、

F355Spider赤
F355Spider

599青
599GTB Fiorano

599黒
599GTB Fiorano
F40とは違いツヤツヤ黒でした。


18台
第一段はコンプリートしました\(^O^)/

残りの3台、苦労しました。
最初に見つけてから時間が経っていたので、売り切れてました。
サークルK3件ハシゴしてようやく見つけました。

最初から全部揃えるつもりだったら簡単だったのに。。。
決断力が無いですね、場内指名でもいつも迷ってばかりです(^^ゞ

この記事へのコメント

lucky562 : 2010/08/13 (金) 21:24:07

こんばんは。
コンプリート、おめでとうございます!
まっちゃんの執念に拍手です(笑)
こういうものってやはり集めだすと徹底的にやりたくなりますよね。
缶コーヒのおまけにこんなのがあったんですね。
缶コーヒは毎日数本飲むので知っていたら私もコンプできたかも(笑)

まっちゃん : 2010/08/26 (木) 23:25:40

☆lucky562さん
色々なコーヒーに付いてくるので、おまけだけで、既に数十台たまってます。
lucky562さんもコンビニ覗いて見て下さい。

↓ここで京商のはわかります
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/index.html

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
