

8月3日の富士山

8月3日の富士山SDIM0193
これは8月3日の富士山です。
珍しく、ほぼ一日見えていました\(^O^)/

8月3日の伊豆SDIM0196
これはいつものように海側
伊豆半島が見えています。

こんなに富士山が見えたのはホント久しぶり。
もし、夏に新幹線から富士山見えたら「チョ~LUCKY!!」ですね。

この記事へのコメント

YKND : 2010/08/06 (金) 05:41:16

おお、クッキリ見えていますね^^
しかも1日中見えていたというのが羨ましいです。
ちなみに、本当に晴れている時は、あのアルペンルートの立山からも富士山がキッチリ見えるそうです。
やっぱり富士山は日本一の山ですね^^

まっちゃん : 2010/08/13 (金) 00:17:11

☆YKNDさん
>あのアルペンルートの立山からも富士山がキッチリ見えるそうです
晴れたら紅葉と富士山ですね、楽しみ~

因みに、最近は朝6時ころなら見える確率が高そうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
