

サークルKサンクス限定Ferrari

コンビニにたばこ買いに行ったら、またやってました(^^ゞ

F40黄前
サークルKサンクス限定「Ferrari Miniature Car Collection vol.1」
F40 Competizione

F40黄後

F355Spider
F355Spider青

Dino308 GT4
308赤

330 P4
330P4赤

599GTB Fiorano
599赤

Ferrari Enzo
エンツォ青

車種は6種類だけど、それぞれ3色もある…
とりあえず、GETしたのをUPします

F40赤

エンツォ赤銀

エンツォ赤銀後

18種類中、8種GETです。
全部揃えるつもりは無いけど、シルバー系がないので見つけたら買う予定。

製作は京商なのですが、Ferrari公認は世界初だそうです。
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/100ferrari/index.html

で、「vol.1」ってのが気になるのでググッてみたら…
今後3年間で100種類以上出すらしい…
置き場所ないよ(T.T)

この記事へのコメント

YKND : 2010/07/26 (月) 03:34:24

ものすごくお久しぶりです^^
2年ぶりの再開とのコメントをいただきましたが、
またどうぞよろしくお願いします。
さて、うちのほうではまだまだサークルKが少ないので、殆ど入ったことがありませんが、
こういうミニカー・シリーズを売っているんですか。
ハッキリ言って、これはヤバイですね(笑)

lucky562 : 2010/07/26 (月) 09:20:03

おはようございます。
サークルKでこんなミニチュア売ってるんですか?
フェラーリの全車種揃うんですね。
これはコンプしたくなりますね。

↓ 富士山、くっきりと見えますね。
きれいです!
またいつか望遠で撮った富士山を見せていただけないでしょうか?

まっちゃん : 2010/07/26 (月) 22:02:21

☆YKNDさん
お久しぶりです(^^ゞ、こちらこそ宜しくです。
サークルKはこちらでも近所に2店舗しかありません。
>こういうミニカー・シリーズを売っているんですか
売ってないです、缶コーヒーに付いてます。

☆lucky562さん
>サークルKでこんなミニチュア売ってるんですか?
すみません、書き方が悪かったですね。
缶コーヒーのおまけです。

>↓ 富士山、くっきりと見えますね。
>きれいです!
ありがとうございます。
>またいつか望遠で撮った富士山を見せていただけないでしょうか?
はい、了解です。
ただ、最近は殆ど見えていません(T.T)
7月は3~4回しか見てないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
