

7月17日の富士山@DP2

7月17日の富士山SDIM0183
今日は梅雨明け(^o^)
でも、西の方では大雨による被害が心配です。

富士山、久しぶりに見えました。
私が見たのは7月1日以来です。

海側も綺麗だったので撮ってみました。
7月17日田子の浦から伊豆SDIM0186
灯台の向こうに見えるのは伊豆半島です。

これからは富士山見える日が増えるかな?
外回り中もカメラ忘れないようにしなければ(^_^)v

この記事へのコメント

シャパ : 2010/07/20 (火) 13:28:28

こんにちは。
大変ご無沙汰でしたがお元気そうですね。
先日箱根の仙石原に行ったとき富士山見えるかな~と期待してましたが生憎の梅雨空で見ることが出来ませんでしたが地元にお住まいですと何気に普段から見られていいですね!

で、遅くなりましたがDP2おめでとうございます。
以前DP1を使った時は偶に凄い絵が出て来ますがカメさんでしたので処分しちゃいました^^;

まっちゃん : 2010/07/24 (土) 23:06:04

シャパさん、コメントありがとうございます。

この時季の富士山は厳しいですね、富士からでもほとんど見えません(T.T)

DP2はカメさんなところが逆にイイかも(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
