

久しぶりにSWEET-D

KONICAMINOLTA αSWEET-D MINOLTA AF24-85mm(NEW)
αSD芙蓉PICT1006
今日はボディローテーション
久しぶりにαSWEET-D使いました(^^ゞ

レンズはキットレンズなのに最高の写りと言われた24-85です。
(レンズの性能を引き出しているかは…\(^^\) (/^^)/)
銀塩の707si買った時に初期型が付いて来たけど、NEWが安くなったので買い足したレンズです。

ついでにレンズローテーション

KONICAMINOLTA α7-D ASAHI TAKUMAR 35mmF2
水玉スーパータクマーPICT3537
水玉マクロ撮りたかったけど、マクロが無いので(T.T)
7DにM42でタクマ君、プラス中間リング

葉っぱがレンズに当たりそうで面白かったけど、画像はそんなに面白くないですね。
まあレンズローテーションですから…

この記事へのコメント

- : 2010/07/08 (木) 22:27:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
