

7月1日の富士山@携帯

7月1日の富士山134249
画像はちょっと前、7月1日の富士山です。
仕事中にちょこっと見えたけど、カメラ持っていなかったので携帯で失礼m(__)m

わかりにくいですけど、真ん中辺りに見えているのが富士山です(^^ゞ
撮影場所は富士市の東端で、もうちょっと行くと沼津市になります。

で、ちょっと前にSD15が発売になりましたが、何故かSD15熱は冷めてしまいました。
理由は自分でもわかりません(^^ゞ
まーきーさんのところで見たα550が欲しくなったからかも…
近眼で最近は老眼が急に進行してきたから、ライブビューが気になるのです。

しばらくは悩みそうです(^^ゞ

この記事へのコメント

lucky562 : 2010/07/06 (火) 12:31:23

おひさしぶりでーす。
お元気ですかぁ?
また、よろしくお付き合いお願いしますね。
DP-2おめでとうございます。
まーきーさんのお仲間ですね(笑)
さすが単焦点&Foveon、いい描写ですね。
これからまた富士山の写真いっぱい見せてくださいね。
私はまだ一度も富士山の写真撮ったことないんですよ(笑)

まっちゃん : 2010/07/07 (水) 21:23:16

lucky562さん、コメントありがとうございます。
>私はまだ一度も富士山の写真撮ったことないんですよ(笑)
富士山撮影オフとかやります?
雲ったら終わりですけど…
見られない人のためにも撮影頑張ります(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
