

リンゴ狩りへ行ってきました・その2

KONICAMINOLTA α7-D AFマクロ100mm F2.8NEW


すっかり間が空いてしまいましたm(__)m
これは2日目の朝、ペンションの周りで撮りました。
大事な事を忘れてました、今回お世話になったペンションは「ゲスト・イン・フォーレスト
長野県の女神湖のすぐ近くにあります、オーナーご夫妻がとっても優しくて今年で3年連続お世話になってます。
(リンクフリーって書いてなかったけど、良いかな?)


PICT0185.jpg
これもペンションの周りです。ちょっと寄りすぎ?もう少し絞った方が良さそうですね。。。

KONICAMINOLTA α7-D AF24-85mm F3.5-4.5NEW
PICT0068.jpg
リンゴ狩りっぽい画像ってあんまり無かった・・・と言うか記念写真みたいで面白くないです。
向かって右が長男「大地」小5,左が二男「海斗」小3。
二男の方が大きく見えますが、気のせいでは無いです・・・

KONICAMINOLTA α7-D AF85mm F1.4G
PICT0110.jpg
画像の順番がでたらめですが、リンゴ狩りの後「長門牧場」で遊んで来ました。

KONICAMINOLTA α7-D AF85mm F1.4G
PICT0113.jpg
最近、何故か良く「撮って、撮って~」と言います。
撮ってと良いながら飛ぶ方向が逆なんですけど・・・(-.-)

KONICAMINOLTA α7-D AF24-85mm F3.5-4.5NEW
PICT0274.jpg
帰りがけ道を間違えて偶然見つけた茅野駅のSLの前で。
SLの写真を撮ろうとしたら飛び込んで来て、「撮って~!」。何を始めるかと思ったら2人でジャンガジャンガ~。。。
適当にタイミングを取って撮ると、「バシャバシャ撮れ」と。。。
カメラのモニターでパラパラ漫画みたいに遊びたかったようです、これは30連写の一枚。


この記事へのコメント

シャパラル : 2005/12/07 (水) 09:56:57

おはようございます。
お二人の息子さんの元気が最高ですね♪

ところで長野は女神湖のペンションですか!
私も女神湖の「白樺高原ホテル」には泊まったこと有ります。白樺国際スキー場のゴンドラは乗りましたか?
私の行きつけのペンションはちょっと手前の大門峠の先の姫木平の「ぽいんせちあ」で20年程前から毎年行ってます。今はおばあちゃん一人でやってます♪

YKND2004 : 2005/12/07 (水) 16:50:55

息子さん達、楽しそうでいいですね!
子供が楽しんでくれるのが、親としては、やっぱり一番だと思います。
白樺高原、女神湖。
前はよくスキーで、このあたり行きました。
あのこじんまりした女神湖でボートも漕いだことがあります^^

まっちゃん : 2005/12/07 (水) 18:02:48

>シャパラルさん
2人とも元気で見ているだけで楽しくなります。
白樺国際はちょうどスキーシーズンの前なので、準備中みたいでいつも営業してません。
姫木平のあたりにも何度か行った事があります、その先のブランシュ高山も良く行きました。

>YKND2004さん
>子供が楽しんでくれるのが、親としては、やっぱり一番だと思います
(^-^)/勉強も出来るに越したことはないけど、元気で健康が一番ですね。
皆さん、白樺高原あたりには良く行くようですね。近いからかな?
女神湖のボートは未経験です、来年挑戦してみようかな…でも寒そうです。。。

YKND2004 : 2005/12/13 (火) 02:25:37

まっちゃ~ん!!
年末師走ど真ん中、忙しいとは思いますが、
更新頑張ってくださ~い!!
楽しみにしていますからー v(^O^)v

まっちゃん : 2005/12/13 (火) 23:39:45

ちょっとさぼりましたm(__)m
YKND2004さんのように毎日は無理ですけど、もう少しマメに更新しないといけませんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
