

6月17日の富士山@DP2

SIGMA DP2
6月17日灯台からの富士山
今日は午前中いっぱい見えていました。
撮影場所はいつもの田子の浦港よりもうちょっと先です。

一応間に合わない時の保険で自宅からも撮りました。
もったいないのでUPしておきます(^^ゞ
6月17日の富士山

この記事へのコメント

SR-T101 : 2010/06/18 (金) 23:49:02

まさしく、
♪頭を雲の上に出し~~
また、田子の浦→うち出でてみれば ・・・ですね(笑)

↓1/3以上見られるのですね。新幹線に乗って見られる確率も1/2くらいかなぁ。って、そっち方面行ってませんが(笑)

で、遅くなりましたが、SIGMA DP2、おめでとうございます。

まっちゃん : 2010/06/19 (土) 22:54:53

SR-T101さん、コメントありがとうございます。
>田子の浦→うち出でてみれば ・・・
はい、その田子の浦です。昔と違ってだいぶ綺麗になりました。

>新幹線に乗って見られる確率も1/2くらいかなぁ
う~ん、どうでしょう?
1日の内でちょっとでも見えるのを入れたら、と考えていたのでその確率は厳しいかと…

DP2、がんばりまっす(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
